岡沢高宏の現在は?広末涼子との離婚理由はヒモだったから!?

長澤まさみと分かれた理由はずばり借金問題です。岡沢高宏は関東連合の関係者に借金があり、長澤に返却してもらうよう掛け合いました。

長澤は最初は了承したものの、周囲の友人に強く窘められ、借金返済を断りました。これが原因で二人は破局したといわれています。

まさにお金の切れ目が縁の切れ目という結果ですね。お互いにこれで良かったのではないでしょうか。

岡沢高宏が原因!?広末涼子と長澤まさみは共演NG!

JillWellington / Pixabay

ヒロスエは伊勢谷友介と付き合っていた時期もあるのですが、長澤も伊勢谷友介と付き合っていたことがあります。同様に、二人とも岡沢高宏と付き合っていた時期があるわけです。

ヒロスエはなぜ自分が付き合ったことがある男性ばかりと付き合うのか、長澤に対して不快な感情を抱いていたようです。

そういう背景があって、2人は共演NGとされているようです。スタッフも偶然一緒にならないよう気を使っているそうです。

長澤まさみと広末涼子が電撃和解?

TeroVesalainen / Pixabay

共演NGとされていたヒロスエと長澤ですが、2019年5月18日放送のコンフィデンスマンJP 運勢編にヒロスエがゲスト出演しました。これは長澤が詐欺師グループのリーダー役だった放送の特番です。

長らく共演NGとされていましたが、ヒロスエは長澤を許したという噂があり、ぶっちゃけ話で盛り上がったようです。

岡沢高宏と伊勢谷友介とのSEX談義に花が咲いた?

alles / Pixabay

ヒロスエが「高宏君も友介君もアソコがすごいでしょ」とぶっちゃけると、長澤まさみも「2人とも大きすぎて入らないですよね」と下半身談義で笑いあったそうです。生々しい話ですね。

長澤まさみも破局でうけた精神的ダメージが大きく、頭を下げてヒロスエに相談したかったようです。

できちゃった婚をススメた

Takmeomeo / Pixabay

複数の結婚歴があるヒロスエはできちゃった婚をすすめ、長澤まさみもノリよく答えていました。できちゃった婚ですが、今では授かり婚と呼ばれることが多くなっていますね。

岡沢高宏の情報源

dadaworks / Pixabay

岡沢高宏自身によるブログ「Okazawa Takahiro_blog」が過去には存在しましたが、今は404 not foundになっているようです。

honeybee.comにあったそのブログには、離婚後もヒロスエとの子供の写真などが載せられていたようです。

またhoneybee.com自体は存続していて、様々な方のブログがアップされています。

NEXT 岡沢高宏の軌跡がわかるwebsite