河北麻友子の身長と体重は?スタイル維持の方法は?現在は少しふっくらした?

身長はモデルとしては小柄ではありますが、全体のバランスが綺麗に見えることからファンからも羨ましがられたり憧れると話題になっています。

 

河北麻友子はスタイル抜群!維持する秘訣は?

geralt / Pixabay

女性のほとんどの方が気になるであろう河北麻友子さんのスタイル維持の秘訣もご紹介していきます。

なかなか大変なスタイル維持ですが、胃腸が弱いこともあり元々太りにくい体質との情報もありますが、やはり特別な秘訣があるのではないか気にまります。

スタイル維持の秘訣①食事管理

Comfreak / Pixabay

基本お肉やジャンクな食べ物も好んで食べられるようですが、食べる時間に気をつけているようです。ジャンクなものは朝やお昼に食べ、夜は10時以降食べないようにしているとのことです。

お仕事などで夜遅くなってしまった時は、食べるようです。食事の回数は多めに少量を食べているようで、この方法は芸能人でも多く実践されている方がいて、ダイエット方法などでも紹介されることがあります。

正しい食事管理をするためにも、カロリーなどの知識をきちんと知ることが大切です。エンプティカロリーについて気になる方は、こちらの記事もご一緒にどうぞ

スタイル維持の秘訣②よく歩く

gonghuimin468 / Pixabay

とにかくよく歩くことを意識しているようです。毎日の生活の中で無理が無く楽しめて歩ける方法で実践しているとのことで、階段やショッピングなどでよく歩いているとのことです。

やはり、日々の生活での意識を高めに持つことが大切な事なのですね。

スタイル維持の秘訣③よく眠る

congerdesign / Pixabay

お仕事が忙しいときでも、とにかく7時間は眠りたいという河北麻友子さんはよく眠ることもスタイル維持の秘訣としています。

よく眠ることは、スタイル維持だけでなくお肌にもいいので河北麻友子さんの美はここからきているのかもしれません。スタイル維持をするための他の方法も参考にされたいかたは、こちらもご一緒にどうぞ

NEXT 河北麻友子は痩せすぎとの声もあった?