河北麻友子の身長と体重は?スタイル維持の方法は?現在は少しふっくらした?

痩せすぎとの声がある河北麻友子さんですが、実際にどのくらい痩せすぎであるのかなど画像チェックしながら検証していきたいと思います。

確かに身長と体重のバランスは、数字からみるとかなり痩せていることは確認できます。

河北麻友子のスタイルを画像でチェック

スラッとした身長やスタイルの良さに視線が奪われますが、画像から見ても確かに白のミニドレスから出ている脚をみると痩せすぎだと心配にもなってしまいます。

お顔も小さいのでバランスが取れたスタイルですが、もう少し太った方が健康的だと思うファンも多くいるようです。

河北麻友子は拒食症ではないかという説も!吐きダコも

身長から考えても痩せすぎだと思われますが、ファンの間では河北麻友子さんの手に吐きダコのようなものがあるという説がながれています。

拒食症を疑ってしまうほどの体重であることからも、心配の声も多くあがっています。

痩せすぎると悪影響も

geralt / Pixabay

ダイエットなどでも注意が必要とされるのは、痩せすぎによる悪影響です。栄養バランスが十分に取れないことから、骨が弱くなったり、ホルモンバランスが崩れてしまう恐れがあります。

さらに、痩せすぎることで代謝が下がってしまい様々な病気にかかってしまう悪影響もあります。スタイル維持は、適度に行い痩せすぎに注意し少しふっくら太ったくらいが健康的だと考えられています。

現在は少しふっくらしてファンからも好評!

最近では、メディアなどで見かける河北麻友子さんが少しふっくらして太ったとファンからも好評であるようです。確かにお顔もふっくら太って、痩せすぎのワードが連想できないようにも思います。

専属モデルを卒業したことで少しふっくら太ったのか、それとも痩せすぎとのファンからの心配コメントからふっくら太ったのかは不明ですが、まだまだ細く太ったといっても健康的なスタイルになりました。

河北麻友子の身長と同じくらいのモデルはいる?

nastya_gepp / Pixabay

身長にコンプレックスがあるという河北麻友子さんですが、最近では160cm・150cmなどの小柄で人気のあるモデルは多くいます。

実際に誰と同じくらいなのか比べてみました。

NEXT 仲良しの桐谷美玲