志尊淳の身長は?サバ読み疑惑は本当?身長比較や女装姿も紹介!

百聞は一見にしかずではないですが、実際に他の方と肩を並べるとこから、身長をサバ読みでいないか検証していきます。

画像とてらし合わせながら、順々に見ていきましょう。あなたはこれらの画像を見て、身長はやっぱりサバ読みではとお感じになるでしょうか。

志尊淳と比較!①大泉洋

こちらは、「ほんまでっか!?TV」の収録の際に移されたものです。実は大泉さんも同じ身長で178センチになるのですが、この写りだと志尊淳さんの方が小さく見えます。

ただ、大泉さんのここでのヘアースタイルはボリューム感があるので、いまいちわかりにくいです。

志尊淳と比較!②千葉雄大

同じくユニセックスな雰囲気を持つ千葉さんとのツーショットです。

千葉さんの身長は173センチらしいのですが、その開きは今度は逆に頭半分くらいの差があり、6~7センチくらい違うようにも見えます。

ただ、志尊淳さんの頭はとても小さいのでこのぐらいの差がある写りになっていても、5センチ程度くらいの違いなのかもしれません。

志尊淳と比較!③杉野遥亮

右側に映ってる方が、杉野さんで185センチもある長身なので、7センチの差があるはずです。杉野さんが少し斜めに立っているように見えるので相応の差があるように見えます。

二人は「帝一の國」で共演した縁からか、その後も親交があるようです。

志尊淳と比較!④中尾暢樹

こちらで動画を見てみるとかなり身長が明確にわかります。中尾さんの身長は175センチなので、だいたい3センチ程度の差があるように感じます。

中尾さんは、事務所も同じで、特撮物である「ジュウオウジャー」へ出演したこともあり、志尊淳さんとは似たようなキャリアがあります。

志尊淳と比較!⑤佐野岳

こちらもヒーローものである「仮面ライダーガイム」に出演していた俳優さんです。志尊淳さんが出ていたとッキュージャーとガイムはコラボで放送が行われたことがあり、二人には縁があります。

映り方の問題なのでしょうか、佐野さんは170センチで8センチもの差があるはずですが、今までの志尊淳さん顔の大きさから考察した身長差を見てみると、3~5センチ程度の違いに見えます。

志尊淳と比較!⑥那須川天心

軽い階級の王者でもある天心さんは165センチと小柄ですので、このぐらいの差があるは自然かもしれません。天心さの髪が寝ていたならば、13センチ差があるのはもっとわかりやすいです。

画像は体育会TVの時のもので、実は志尊淳さんはスポーツもなかなかできる方です。

NEXT 志尊淳と比較!⑦土屋太鳳