志尊淳の身長は?サバ読み疑惑は本当?身長比較や女装姿も紹介!

どうせならもっとたくさんの彼のフォトを見てみたいということはこちらを手に入れれば間違いないです。

志尊淳を一躍スターにした作品

geralt / Pixabay

ここでは彼が芸能の世界で活躍する起爆剤になった作品をご紹介していきます。この当時は顔の小ささから、より有名になった時にもっと身長が低いと思ったという声が多数あがりました。

この作品を見ると小柄な少年のようにかんじてしまうかもしれません。近年大ブレイクした俳優さんたちの中には、仮面ライダーや戦隊ものから有名になった方たちが数多くいて、彼もその一人になります。

スーパー戦隊シリーズ 烈車戦隊トッキュウジャー

Amazonで見る

目下大ブレイク中のこちらも運動神経抜群の方で横浜流星さんも出演しています。今騒がれているイケメン俳優二人も輩出している名作となっております。

ライダー系の方がブレイクする方がおおいですが、そんな中で志尊淳さんをはじめ戦隊ものの出でブレイクした精鋭ぞろいの役者が出演しています。また、まだまだういういしい志尊淳さんの演技も必見です。

志尊淳は昔太っていた?!

mohamed_hassan / Pixabay

今ではすらっとして、長身が際立つ体系をしていますが、成長期の過程でかなり太っていたという話があります。果たしてこれもデマなのでしょうか。

今の彼からはまったく想像がつかないですが、真相について迫っていきます。

肉を20枚近く食べる大食漢だった!

vika-imperia550 / Pixabay

まだ身長が168センチぐらいの時に、彼の母がおいしいものをたくさん食べさせたせいかとても太っていたと言われています。

なんと73キロもあり、BMIの値では25.86にもなり、その身長での適性が62.09キロなのでかなり太っていたと言えます。

ただ、そこから2か月間ダイエットを頑張って、18キロも減らすことに成功して、今の素敵なルックスになったそうです。

NEXT 志尊淳は長身イケメン!