たんぽぽ白鳥が結婚!24時間テレビ公開プロポーズに涙!相方川村の恋は?

たんぽぽ白鳥が結婚!相方・川村エミコは?結婚を機に不仲説?

383961 / Pixabay

処女芸人であることをネタにしてきたたんぽぽ白鳥ですが、初めての交際相手からプロポーズを受け無事ゴールインすることができました。おなじくモテないことをネタにしている相方川村との不仲説がでていますが、実際はどうなのでしょうか?

たんぽぽ白鳥の結婚を相方も祝福!

klimkin / Pixabay

たんぽぽ白鳥とチェリー古武の結婚会見には相方の川村もかけつけ、白鳥さんを幸せにしてほしいと涙声で祝福していました。お互い非モテコンビで組んだにもかかわらず、相方の幸せを祝えるなんてすばらしいですよね。

たんぽぽ白鳥と川村エミコの不仲説は?結婚がきっかけ?

GDJ / Pixabay

そんなたんぽぽですが、ひそかに不仲説がささやかれています。今までロケなどではコンビででていたにも関わらず、結婚してからピンで活動することが多くなったことから仲が悪いのではないかと言われているようでした。

しかしコンビででていたのは2番組しかなく、そのうちの1つは終了してしまったためテレビでコンビで出演しているのを見なくっただけのようです。また、もともと演技を習っていて役者経験のあるたんぽぽ白鳥がちょくちょくドラマに出演する機会が多くなり、バラエティ番組に出る機会が少ないようです。

たんぽぽ白鳥の相方・川村エミコの結婚は?

Free-Photos / Pixabay

お笑い芸人として体を張る仕事もしている相方の川村ですが、自身の恋愛を報道陣に聞かれるとなにもないと答えたところからお相手はいないようです。2016年まで付き合っていた玩具メーカー社長との破局以来、絶賛恋人募集中だと語っていました。

たんぽぽ白鳥が結婚!妊娠は?

FotografieLink / Pixabay

お互いが初めての交際相手という清純カップルなだけに、結婚報告の後気になるのは妊娠についてのことですよね。たんぽぽ白鳥の妊娠について現在噂されているのでまとめてみました。

たんぽぽ白鳥は妊娠している?

ast25rulos / Pixabay

現在はお笑い芸人も結婚し出産しながら仕事を続けている人が多いですよね。森三中の大島や、クワガタオハラの小原も妊娠出産を報告し、仕事に復帰しています。

現在はたんぽぽ白鳥も妊娠しているのではないか、と結婚報告の際に噂になりましたが、今はまだ妊娠はしていないそうです。現在はまだ妊娠の知らせはありませんが、結婚後の二人の今後の妊娠報告が楽しみですね。

他にも気になる芸能人、秋元真夏に関する記事はこちら

NEXT たんぽぽ白鳥の結婚指輪にまつわる感動エピソード!先輩芸人からの祝福の声!