桜田ひよりにハーフ説が浮上中!その真相は?日本人離れの可愛さとは?

桜田ひよりさん自身が更新している、Instagramにも注目です!かわいい彼女の姿や、日常、お仕事の様子が垣間見える、素敵な写真がたくさん投稿されています。

桜田ひよりの趣味はいろいろ?

アニメ鑑賞の他に、ぬいぐるみ集めも趣味だという情報もありましたが、Instagramを見ていると彼女がカメラを手にしている写真が。ペットの犬やお花なんかを取っているそうです。

カメラも遠近感などの設定で大きく印象が変わって、奥が深い趣味として人気ですよね。

桜田ひよりの愛称は「ひよりん」?

ファンからは、「ひよりん」「ひよりちゃん」といった愛称で呼ばれているようです。オフショット満載のInstagramには、ファンからの「かわいい!」というコメントが連なっています。

Instagramでは、「兄に撮ってもらった写真」や「ファミリーリング」など、家族との仲の良さも垣間見ることが出来ます。

桜田ひよりの家族は?お兄ちゃんもハーフ顔!?

桜田ひよりさんは、父、母、兄の4人家族で、家族全員が仲良く、彼女のブログには家族の仲睦まじい会話が書かれることもあります。ご家族も彼女と同じくハーフのように美形なのか、気になりますね。

桜田ひよりの兄も芸能人!?

AdinaVoicu / Pixabay

桜田ひよりさんが芸能界に興味を持ったのは、兄の存在があったからでした。桜田ひよりさんの兄、成田ゆうしさんも、幼少期はキッズモデルとして事務所に所属していました。

現在のゆうしさんの写真は公開されていないため、現在は芸能活動は行っていない様子。しかし、桜田ひよりさん同様に、ハーフを思わせる整った容姿をされているのでは、と言われています。

桜田ひよりの両親は?

sarahbernier3140 / Pixabay

お父様は彼女にとっても甘々なようで、欲しい物がある時はお父様におねだりをするのだとか。こんなかわいい娘におねだりされては、甘くなってしまうのも無理はありません。

対してお母様は、“時には厳しく時には優しく”という存在なんだそうです。女優に志望するきっかけになったのは、ドラマを見るお母様の表情だったそうです。

「ドラマを見ている人がもっと笑顔になってほしい」そんな思いで桜田ひよりさんは、芸能活動をされているのでしょう。

NEXT 桜田ひよりに彼氏はいる?気になるお相手はジャニーズだった!?