桜田ひよりにハーフ説が浮上中!その真相は?日本人離れの可愛さとは?

桜田ひよりさんが純日本人なのにハーフと間違えられたのとは逆に、実はハーフなのに純日本人と思われている芸能人をご紹介します。アジア系のハーフだと、案外気が付かないのかもしれませんね。

実はハーフの芸能人①沢尻エリカ

豪華な百合をあしらった和装で結婚式を挙げた沢尻エリカさんですが、実はお母様がフランス人のハーフなのだそうです。“美しい”という言葉がぴったりであり、ハーフというのも頷けます。

実はハーフの芸能人②中島健人

前述で、桜田ひよりさんの彼氏疑惑をご紹介した中島健人さん、実はお母様がフィリピンと日本のハーフで、中島さんはクォーターなのだそうです。ぱっちりした目元は、ハーフのお母様譲りなのかもしれません。

実はハーフの芸能人③渡辺直美

インスタ女王としても知られる芸人・渡辺直美さんも、台湾と日本のハーフなのです!確かにくっきりとした目元はハーフを思わせますが、純日本人だと思っていた方も多いのではないでしょうか。

実はハーフの芸能人④中条あやみ

綺麗なストレートの黒髪が印象的な中条あやみさん、実はイギリスと日本のハーフだったんです。人気漫画『ニセコイ』の実写映画では金髪ハーフの女の子を演じましたが、中身は中身は大雑把な大阪っ子をイメージ。

純日本人の役をすることもあるので、ハーフという事は公言していなかった為、この作品をきっかけに中条さんがハーフだと知った人も多かったようです。家族からは、本名“ポーリン”と呼ばれているそうです。

実はハーフの芸能人⑤齋藤飛鳥

乃木坂46の齋藤飛鳥さんも、ミャンマーと日本のハーフです。ミャンマー人はくっきりとした目鼻立ちの人が多いようで、ハーフの彼女もこの遺伝子を受け継いでいるのでしょう。

齋藤飛鳥さんがハーフであることを詳しくご紹介しているのが、下記の記事です。興味のある方は、ぜひ併せてご覧ください。

桜田ひよりのハーフ説はデマだった!

桜田ひよりさんはハーフと思う程にかわいいですが、純日本人であることが分かりました。彼氏の情報もデマでしたが、こんなにかわいければ今後も彼氏の噂が囁かれても、不思議ではありません。

まだ10代と若いので、これからも様々な作品で活躍をみせてくれることでしょう。外見だけでなく、演技力も高く評価されている桜田ひよりさんの、今後の活躍を楽しみにしましょう。

齋藤飛鳥に関する記事はこちら

NEXT 『東京喰種』月山習に関する記事はこちら