大塚悦子の現在は?草刈正雄の妻が病気?不仲?現在の様子を徹底リサーチ!

「深川通り魔殺人事件」「マルサの女」などの昭和の名ドラマに出演して、ブレイクを果たした「大地康雄」は今病気と囁かれています。詳細が気になる方はこちらの記事をご覧ください。

大塚悦子と草刈正雄の馴れ初めは?3人の子供も芸能界へ!

Pexels / Pixabay

今から50年ほど前の日本の業界を駆け抜けた美女美男な2人は、どのようにして知り合いゴールインを果たしたのでしょうか?

また両親と同じ道を進んで芸能界入りした子供たちについてもクローズアップします。

大塚悦子と草刈正雄の馴れ初め

3194556 / Pixabay

現在から42年前の昭和52年に、東宝が制作してフジテレビ系列で放送された、ロサンゼルス帰りのハンサム青年と鹿児島出身の九州男児の異色のタッグを組んだ刑事ドラマ「華麗なる刑事」

この作品で2人は共演して交際をはじめ、約10年後の昭和63年の年の瀬に正式に結婚してゴールインしました。

作中では、草刈正雄は前述したハンサム青年刑事で主演を務め、大塚悦子は同僚として薬を塗ったり包帯を巻いたりするシーンが多かったです。

大塚悦子と3人の子供達

Noah-Finn / Pixabay

第一子のタレントの紅蘭(29歳)は、ダンサーやパーソナルトレーナーとして活躍する女性タレントです。

第二子の草刈雄士は、ロックミュージシャンとして活動していましたが、4年前に事故で亡くなっています。

第三子の草刈麻有(26歳)は、情勢向けファッション誌seventeenの元専属モデルで、現在は女優・モデルとして舞台に立つ女性です。3人とも両親と同じような道を歩んでいきました。

大塚悦子の若い頃がとっても美人!水着画像やヌード画像は?

skeeze / Pixabay

今回の記事でクローズアップしている大塚悦子は、若かりし頃とっても綺麗な女性だったそうです。こちらでは若かりし姿をピックアップしていきます。

大塚悦子の若い頃

やはり50年ほど前に活躍していたモデルなので、インターネットやSNSが普及している現在でも、若かりし頃の姿が確認できる大塚悦子の写真は僅かでした。

その少ない写真だけでも、現代でも十分に通用する美しいプロポーション放つ女性だったことが分かるはずです。

その当時の男性を魅了して虜にしてしまったことでしょう。

NEXT 大塚悦子の旦那・草刈正雄の若い頃