ムロツヨシは結婚している?嫁は臼田あさ美?独身の理由は生い立ち?

ムロツヨシがトーク番組「しゃべくり007」に出演した際に「ムロ鍋」と称して料理を披露しました。そのレシピがまるまる以前に水川あさみさんが紹介したお鍋と一緒だ!と瞬く間に噂に。一緒に鍋をプライベートでする。という元々仲が良かった2人。パパラッチ等の写真はないので、仲の良い友人の様です。

ムロツヨシの彼女②佐藤仁美

飲み友達でもあり、彼女の生い立ちも母と別れ父親一人のもとで育ったという共通点も。そんなこともあり付き合っているのでは?噂されましたが、佐藤仁美自身の結婚の相手に対する理想が顔は良くて話は面白いという高すぎるもので、更には彼氏に求める絶対条件25か条というのも存在しているそうで、結局、破局したという話も出ました。

ムロツヨシの彼女③石田ゆり子

臼井あさ美さんと並んでよく噂に昇るのが彼女。CMで夫婦役で共演し。アツアツな夫婦の様子がリアル。と噂になりました。

また、共演男性とは一度も食事に行く等、デートはしない石田さんですが、ムロツヨシとは何度も食事に行っているそう。石田さんもまんざらでも無さそうな様子から、信ぴょう性が上がっているそうです。

ムロツヨシの彼女④新垣結衣

共演回数が多いこともあり意気投合、飲み中でもあるそう。酔うと「結衣」と呼び捨てをしたり、ムロツヨシの自宅に招待する等のエピソードから熱愛の噂が。ところが、ムロツヨシ曰く距離を詰めようするほど離れると漏らしていたので、新垣さんには友達としての関係を求められているのでしょう。

NEXT ムロツヨシの彼女⑤戸田恵梨香