ムロツヨシは結婚している?嫁は臼田あさ美?独身の理由は生い立ち?

最近、恋人・夫婦役として共演した戸田恵梨香さん。結婚式のシーンでのタキシードとウエディングドレス姿がお似合いすぎる!と話題に。ロマンチックなシーンも自然で、オフショットではテンポのいい会話を見せ仲睦まじい様子。ファンも「結婚していてもおかしくない」というほどお似合いだったようです。

他の芸能人の結婚事情も併せてどうぞ。

ムロツヨシと小泉家の仲が良すぎる!

LorileeAlanna / Pixabay

そんな女性にも演技の世界からも放っておかれることができないムロツヨシですが、彼には意外な仲良しな男友達として小泉孝太郎の存在が。彼との深すぎる関係もあり女性陣が圧倒され、婚期を逃しているという噂も。

小泉孝太郎には合いかぎを渡している

名もなき毒 ショートナビ【TBSオンデマンド】

Amazonで見る

ムロツヨシ曰く、小泉孝太郎は「彼とは一生の付き合いになる」と豪語するほどの特別な存在だそうで、家の合いかぎまで渡す大好きっぷり。小泉孝太郎にも、母親と幼くして別れるという悲しい過去が、そんな生い立ちに、同じトラウマを抱える者同士、距離が急激に近くなったのかもしれません。

小泉進次郎と滝川クリステルの結婚に続けるか!?

実は小泉孝太郎との関係だけではなくムロツヨシは小泉一家に家族ぐるみで可愛がられているそう。お正月に小泉家の身内に交じってお年玉をいただく、「小泉家の名前を売名に使っていい」等、数々のエピソードが。そんな小泉家の次男、小泉進次郎さん結婚!後に続けるかも?とムロツヨシの結婚話にも注目が。

NEXT ムロツヨシの結婚はある?今後の情報に期待!