スイッチバーは出会いがある!特徴やおすすめの理由、モテるための方法も

例えば、相手女性の服装についてなど外見的特徴から話題を振ってみて会話を盛り上げるとその後の会話にもつながりやすいでしょう。オリジナリティあふれる話題であれば居心地もホームとかします。

スイッチバーでモテる方法③積極的に連絡先交換

japyassu / Pixabay

ある程度会話を引き出し場を繋げる必要はありますが、連絡先交換を積極的に訴えかけることも重要なことです。逆に連絡先交換に繋がらないと後日の再設定の希望一切ありません。

また、この後に連れたって店外に赴くのか後日再会計画を立てているのかにもよりますが、色々な提案を行ったうえで積極的に動けば、真剣さも伝わるモノでしょう。

FirmBee / Pixabay

というのも、どうしても興味ない男性であればいくら交換を提案されても従いたくはないはずです。交換にこぎつけることができれば、次につながる希望や少しでも良いと感じてくれていることにもなります。

スイッチバーでモテる方法④香りにも気を遣う!

silviarita / Pixabay

外見的な清潔感は非常に重要です。ですので、服装にプラスして清潔感が感じられるようにほどよく着くずして服装に気を付けることは必要です。そして、加えるなら香りにも気を遣いましょう。

数多くの男性が居座る場ですので、香水は個性的なポイントになりますし、清潔感の象徴にもなります。加えるなら歯ブラシや舌磨きも行っておくと、口臭ケアなどにもなりおすすめです。

スイッチバーをマスターしよう

profq1123 / Pixabay

店内で楽しむスイッチバー満喫客に、よりモテるための戦術を頭に刻み込んできましたが、うまく活用することも必要なポイントです。うまく立ち回る方法をマスターしてより良い機会にしましょう。

スイッチバーには早めに入店する

3938030 / Pixabay

可能な限り徹底して試みる価値のある点が、混雑する前に早めに入店を試みることです。一般的にこのお店は夜9時頃から混雑が予想されるそうです。仕事帰りの人でごった返すのでしょう。

この混雑タイミングうまく避けることができれば、異性の入店をいち早くチェックできます。目安としては夜の7時頃に入店できればベストな立ち回りができることでしょう。

くの男性の目に触れるように意識する

Free-Photos / Pixabay

女性の場合は特に多くの男性の目に触れる動きを意識することが需要です。一つは気になる男性がいれば、積極的に声をかけることもいいでしょう。男性も女性から声をかけられてうれしいはずです。

また、バーのドリンクを注文できるところはやはり人が混雑するタイミングがあります。より男性が多いタイミングであれば、声をかけられる機会は非常に多くなりますのでこちらもチャンスです。

Pexels / Pixabay

もし運が良ければ、男性の方から持っているチケットを使ってドリンクを用意してくれることもあります。ドリンクの種類が多いことは話題の種にもこういったきっかけにもかなり有効に働いてくれます。

スイッチバーの女性専用コーナーを活用

adamkontor / Pixabay

乙女限定の聖域が確立されているのがスイッチバー店内の個性の一つです。そこでは女性同士で情報交換が行える場となっているのです。こちらをうまく活用することで、よりよいマッチングを期待できます。

男性の中には連絡先をしつこく聞きまわる人や逆にいい感じの人などいろいろいます。自分にはまだ出会えていない良いお相手も潜んでいるかもしれません。貴重なまだ見ぬ男性情報を獲得できる場です。

スイッチバーがおすすめな理由

Pexels / Pixabay

より漸進的な魅力ポイントやスポットをうまく活用するマスター方法などを紹介しましたが、マッチングにうってつけと呼ばれ絶対にスイッチバーは外せないと語られる理由に焦点を当てていきましょう。

スイッチバーのおすすめ理由①効率よく出会える

stevepb / Pixabay

一つ目のおすすめ理由が何より効率的な出会いが行えるという点です。店内の客層を見てみるとやはり男性が多いというのが実情です。なので、女性には異性との接点はどこよりも経験値を稼げます。

目的も同様にマッチングという点を抱えているため、その機会が多いのは言うまでもありませんが、やはり他のお店よりも移動が気軽で一堂に帰す人数も多いので効率よく出会えます。

スイッチバーのおすすめ理由②ゲームが充実している

15299 / Pixabay

会話を合わせられスイッチバー満喫する者同士、相互の信頼構築にも貢献する充実ゲームがあります。一例で言えば、UNOやトランプ、黒ひげ危機一髪などのアイテムが用意してあります。

こういったゲームを用いれば、会話を続けることが困難に感じる人でも非常に相手との距離を近づけてくれるものです。これだけでも雰囲気がかなり違うので、積極的に活用しない手はないといえるでしょう。

スイッチバーのおすすめ理由③女性専用コーナーがある

himanshugunarathna / Pixabay

女性コーナーの存在は、女性取ってだけでなく男性にもうれしい存在でもあります。女性には休憩できる設備が整い、先述したように男性の情報を獲得できる場でもあります。

上手く術中に収められれば予期せぬ理想像の男性とのめぐりあわせが期待できるでしょう。また、男性からしてもこの聖域の存在は功を奏すシーンも多く、まだ見ぬ女性と出会える可能性があります。

DzeeShah / Pixabay

品行方正に振る舞い良く続けていれば、その場が回りまわって思わぬマッチングをもたらしてくれる希望があふれているので、男性にもとっても非常に喜ばしい一角として存在するのです。

スイッチバーのおすすめ理由④イケメン男性が声をかけてくれるかも

Free-Photos / Pixabay

やはり男性の割合が多いということもあり、女性がお誘いを受ける場面が多いのは言うまでもありません。中には普段はおくてなイケメン殿方も雰囲気に後押しされてお誘いを投げかけることもあります。

こういった名物チャンスはこのスイッチバー特有の持ち味と機会となりますので、イケメン男性からの招致を待ち望むのであれば当スポットを活かし切るのは必然でしょう。

スイッチバーの注意点

DarkWorkX / Pixabay

首尾よく店内を利用してマッチングの可能性を大幅にもたらすスイッチバーらしさを把握できましたが、お持ち帰りなど女性にとっては注意点も存在します。それらについても熟知しておきましょう。

NEXT スイッチバーの注意点①男女比率が変動する