スイッチバーは出会いがある!特徴やおすすめの理由、モテるための方法も

予約方法もLINE予約で手軽にできる様なので、利用時間があらかじめ決まっているのであれば予約しておくほうが、より気軽にお手頃にめぐり合わせを楽しめるのでおすすめです。

スイッチバーの特徴③スイッチャー・ハシゴが便利

ivanovgood / Pixabay

店内のサービスはまだまだこんなものではありません。お一人様でも異性とトークができるようにあてになるサービスがありますので紹介しましょう。

スイッチャーは出会いをアシストしてくれる

geralt / Pixabay

他同種のお店には類を見ない特徴としては、スイッチャーと呼ばれる人物が配備されています。要はお店のスタッフですが、その人が気になる人まで案内して場をセッティングしてくれるのです。

店内がいくらお互いに開放的な場になっているとはいえ、改めて声をかけるとなると緊張感も半端ないものです。しかしこのスイッチャーに頼み込めば、その緊張も緩和できる場を整えてくれます。

Pexels / Pixabay

これならお一人さまでとずれたとしてもある程度異性との接点を持つことも簡単にできますし、それでなくても声を自分から掛けにくい人であれば、この存在を利用しない手はないでしょう。

近隣の系列店をハシゴできる

Free-Photos / Pixabay

スイッチバーのありがたみが分かるポイントは、近隣系列店に任意で行き来できてマッチング数を積極的に増やすことができる点です。通常の相席居酒屋といった場でもこのようなサービスはありません。

サーキットシステムなるこの移動自由なうれしい独自サービスは、このお店独自の物でありこれがあるからこそ他のお店にいる異性に巡り合える機会を増やせるわけです。

Concord90 / Pixabay

例えば、元祖大阪であれば5店舗ありますが、どのお店も徒歩圏内の近い立地なので移動も楽々で、ハシゴは気軽に行えるので多くの場を狙っている人はまさにおすすめという訳です。

スイッチバーでモテる方法【女性向け】

JillWellington / Pixabay

配備中のサービスや悠遊快適制度でより多くのマッチングを設けられる待望のスイッチバーだと事の重大さと魅力あふれる点が分かったところで、まずは女性向けのモテる自分になるための行動指針を紹介します。

スイッチバーでモテる方法①笑顔を意識する

モテるためには一人であろうとも複数人であろうとも、雰囲気を大事にする必要があります。その雰囲気作りで大切なのが笑顔です。特に店内は証明が明るく、遠い位置でも表情まで見通せます。

逆を言えば、いつも楽しそうに笑っている女性であれば、男性側も楽しそうだし話しかけてみたいと感じるわけです。魅力的な女性に写るように笑顔は絶やさないようにしましょう。

スイッチバーでモテる方法②メイク・服装に気を配る

ivanovgood / Pixabay

女性のモテ術で言えば、メイクも男性の目を引くための最重要項目と言えます。濃すぎるメイクは逆に男性が引いてしまいます。すっぴんに近い薄いメイクの方が男性は魅力的に見えるそうです。

また、お酒をたしなむ場なのでリップの色合いなどが特に目の向く場になるといわれています。。照明輝度も考えれば薄い色合いのベージュや唇の色合いに似たものを塗っておくといいそうです。

スイッチバーでモテる方法③ノリよく対応する

Free-Photos / Pixabay

モテ術のおすすめポイントという訳ではありませんが、やはり塩対応では男性もうれしくありません。ノリ良い対応をしてくれる女性の方が魅力的に映りますし楽しいものです。

また、店内は盛り上がれるゲームなども整っています。ゲームを誘われることもありますし、何気ない会話はもちろん盛り上がるタイミングはおもいきり笑って楽しくノリに注意すれば男性もうれしいものです。

danielsampaioneto / Pixabay

さらに言えば、そのノリの良さは周囲の男性も見ているものです。その場から男性が去った後も、次の男性が声をかけてくれる可能性に繋がりますので、対応には集中し盛り上がりに参加しましょう。

その他女性が愛されるテクニックに関する記事はこちら

スイッチバーでモテる方法【男性向け】

skalekar1992 / Pixabay

女性視点に向けてのモテ術について紹介しましたが、男性こそ女性にちやほやされたい生き物です。お次は当然気にすべき男性側のモテ術テクニックについて視点をシフトさせていきましょう。

スイッチバーでモテる方法①目を合わせる

男性もモテる方法をマスターすれば、より多くの女性の注目を集めること間違いないでしょう。真っ先に意識すべきは目線を合わせての会話を続けること、アタックをかけることを徹底しましょう。

何でもない話でも目線を一緒にするのは当然と言えることです。見ず知らずの人であるから気恥ずはかしさはありますが、可能な限り目線を外さず会話をできるよう余裕を持って接するようにしましょう。

StockSnap / Pixabay

また、女性に対してアタックをかけるときはなおさら目を合わせることは必須です。女性側も目も合わせず話をしようとする男性は言葉の重みは薄すぎて信用に値しないでしょう。

NEXT スイッチバーでモテる方法②オリジナリティのある会話をする