スイッチバーは出会いがある!特徴やおすすめの理由、モテるための方法も

スイッチバーにリアル体験した淑女たちの声を集めたところ、いくつか注意点はありますが基本的には楽しいとの声がい多いようです。やはり声をかけてくれる男性は多いようでうってつけなのでしょう。

また、決して求めたいたマッチと期待に沿えずとも気軽に友達を作れたり、空気感や来店自体が病みつきになると評価を下す人も多いようなので、スイッチバー空気の満喫方法は十人十色のようです。

スイッチバーの口コミ②男性

男性側も女性同様に店内空気感や騒いでしゃべりたい目的の舞台として評価する声は多いです。逆に前のめりで絡んでくる女性もいるようで、こんな貴重な機会にあふれるのはスイッチバーだからこそです。

スイッチバーの店舗情報

Sally_Kim / Pixabay

展開数心もとないものの、それでも2大都市には複数設けてある店舗について詳しく情報を紹介していきましょう。移動して楽しむためにもお店の基本情報を押さえておきましょう。

スイッチバーは大阪に5店舗

MasashiWakui / Pixabay

まずは大阪での戦略ですが、発進の地でスイッチバーメッカの地ということもあり5店舗展開されています。茶屋町店、東通り店、阪急駅前店、西心斎橋店、東心斎橋店の5つの軒を連ねる形で移動も楽々です。

スイッチバーは東京に2店舗

sofi5t / Pixabay

大阪以外には東京でも手を広げ、2店舗の軒を構えています。tappleBar銀座店とtappleBar恵比寿店の2代拠点となり、こちらも移動が徒歩で楽に行えます。若者で盛り上がる活気ある場所になります。

スイッチバーと他店との比較!自分に合うお店を選ぼう!

acekreations / Pixabay

軽快にマッチングの場を用意できるスポットは当該施設だけではありません。スイッチバーのほかにも様々なお店が軒を連ねているのですが、他店の存在にも目を向けていきましょう。

スイッチバーと相席屋

StockSnap / Pixabay

同様な点や相違点を把握できれば、自分に合うお店を選ぶことでよりベストな出会いを求めることができます。気軽なマッチングが楽しめるお店としては相席屋も有名なお店です。

こちらは入店後席に案内されて女性と出会を提供してくれるシステムですが、きちんと場を設けてサポートしてくれるのがポイントです。ただし、いつでも気軽に移動という訳にもいきません。

SocialButterflyMMG / Pixabay

もし場数を稼ぎたいのであれば相席屋を選択するよりもスイッチバーの方が、異性との接点は多く設けることができるでしょう。ただし自力で動く必要があるのでそこは必須の能力です。

スイッチバーとクラブ

Free-Photos / Pixabay

異性とのマッチングという点では呼び声高いのがクラブです。若い層を中心に男女ともに踊りながら騒ぎはじけるので、ポテンシャルは当該施設以上の身軽さと空気感を秘めていると評価が下されています。

ただし、スイッチバーと並べて考えると必ずしもマッチング目的でない人も入店していますし、ナンパの難易度で言うと大音量のなる中で声をかけて会話を継続させることは困難な道程になるようです。

スイッチバーとオリエンタルラウンジ

viganhajdari / Pixabay

気品ある優雅な大人の方のマッチングを念頭に置いてるならば、スイッチバーと比較すれば雲泥の差があるとコメントもあります。こちらのお店は、若い方から40代までの方まで幅広い層が入店されます。

また当該の方たちはハイグレードハイスペックかつ上品な人が多いようで、一層スイッチバーご利用客より上品で品格ある方と遭遇できるでしょう。自らナンパの必要はなく、店員が相席を用意してくれます。

sharonang / Pixabay

お店の数も全国21店舗と比較的多く存在するので、出会いを求める人には訪れやすい場として人気を集めていますし、サービス充実なので夢により近い異性を探求することも不可能ではないです。

本当に出会える?スイッチバーの理想と現実

限定メリットやスイッチバーをいかように巡り回るかでマッチング可能かより効率のいいおすすめ方法などを触れてきましたが、本当に出会えるのでしょうか。その実態について紹介しましょう。

実際に出会いの場数を評するとかなり多数の異性に接点を持つことは可能なようです。ただし、お誘いを賜る機会は当然率先してアクションを起こさないと増やすことはできないようです。

訪問客はみな何らかの接点を探っています。なのでただ立っているだけでは混雑している中で声をかけてくれる人や目当てのお相手を見つけることは困難で、不用意にお持ち帰りにもつながります。

NEXT スイッチバーでは相手の所作で効率よく動こう