スイッチバーと他店との比較!自分に合うお店を選ぼう!
軽快にマッチングの場を用意できるスポットは当該施設だけではありません。スイッチバーのほかにも様々なお店が軒を連ねているのですが、他店の存在にも目を向けていきましょう。
スイッチバーと相席屋
同様な点や相違点を把握できれば、自分に合うお店を選ぶことでよりベストな出会いを求めることができます。気軽なマッチングが楽しめるお店としては相席屋も有名なお店です。
こちらは入店後席に案内されて女性と出会を提供してくれるシステムですが、きちんと場を設けてサポートしてくれるのがポイントです。ただし、いつでも気軽に移動という訳にもいきません。
もし場数を稼ぎたいのであれば相席屋を選択するよりもスイッチバーの方が、異性との接点は多く設けることができるでしょう。ただし自力で動く必要があるのでそこは必須の能力です。
スイッチバーとクラブ
異性とのマッチングという点では呼び声高いのがクラブです。若い層を中心に男女ともに踊りながら騒ぎはじけるので、ポテンシャルは当該施設以上の身軽さと空気感を秘めていると評価が下されています。
ただし、スイッチバーと並べて考えると必ずしもマッチング目的でない人も入店していますし、ナンパの難易度で言うと大音量のなる中で声をかけて会話を継続させることは困難な道程になるようです。
スイッチバーとオリエンタルラウンジ
気品ある優雅な大人の方のマッチングを念頭に置いてるならば、スイッチバーと比較すれば雲泥の差があるとコメントもあります。こちらのお店は、若い方から40代までの方まで幅広い層が入店されます。
また当該の方たちはハイグレードハイスペックかつ上品な人が多いようで、一層スイッチバーご利用客より上品で品格ある方と遭遇できるでしょう。自らナンパの必要はなく、店員が相席を用意してくれます。
お店の数も全国21店舗と比較的多く存在するので、出会いを求める人には訪れやすい場として人気を集めていますし、サービス充実なので夢により近い異性を探求することも不可能ではないです。
本当に出会える?スイッチバーの理想と現実
限定メリットやスイッチバーをいかように巡り回るかでマッチング可能かより効率のいいおすすめ方法などを触れてきましたが、本当に出会えるのでしょうか。その実態について紹介しましょう。
実際に出会いの場数を評するとかなり多数の異性に接点を持つことは可能なようです。ただし、お誘いを賜る機会は当然率先してアクションを起こさないと増やすことはできないようです。
訪問客はみな何らかの接点を探っています。なのでただ立っているだけでは混雑している中で声をかけてくれる人や目当てのお相手を見つけることは困難で、不用意にお持ち帰りにもつながります。
スイッチバーでは相手の所作で効率よく動こう
男性であれ女性であれ、より効率よく接点を数多く持ちたいと考えるのであれば相手の動作をよく見ることが、見切って次への出会いを見つけるかどうかを判断できるようになります。
女性であればトイレなどと立ち去るのであれば、興味ないのだと判断し潔く立ち去るタイミングと判断する方がベストです。また、女性も男性が次の女性を探すよ素振りを示すようなら次を狙うべきです。
相手の動作をじっくりと見ておき、あまり自分に興味が無いようであれば次へと移動する見切りの速さは大切です。このシフト速さと判断の速さが実行に移せるのもスイッチバーで先陣切るからこそ。
逆に空気も読めず女性の後ろを追いかけまわすだけでは一向にスイッチバー内での噂では改善の余地はないでしょう。スイッチバー特性の来店客の言動と場の空気感を感じてフットワーク軽く行きましょう。