川栄李奈が廣瀬智紀と結婚&妊娠発表!気になる馴れ初めや旦那の不倫騒動も

廣瀬智紀はギャンブル好きなヒモ体質?

廣瀬智紀さんと結婚前提の付き合いとして3年間同棲していた恋人の知人の話では廣瀬智紀さんは休みの日にパチンコなどに出かけて5万以上つぎ込んでくることが多々あったそうです。

2.5次元俳優は舞台でのギャラは少ないという話がありバイトをしながら生活費を工面している人が多いと言われています。そのため、様々なチャンスを逃さずもっとメジャーになる機会を伺っているそうです。

廣瀬智紀さんも知名度がまだ低いこともあり役者としての収入は少ないことが予想されます。そのため廣瀬智紀さんは交際相手と同棲し生活費などは彼女持ちというヒモ状態であったと噂があります。

RyanMcGuire / Pixabay

趣味程度のパチンコなら許容できることもありますが、生活費を交際相手に払ってもらわないといけないほどの収入で1回の遊びで5万も使うというのはお金にだらしないとみられても仕方ありません。

廣瀬智紀は無類の女好き?

廣瀬智紀さんは「カレフォン」の舞台中は時折飲み会があるからと朝帰りを繰り返していたそうです。交際相手には飲み会に行くことを禁止にしておきながら自分は飲み会に行き朝帰りなど自分勝手な様子が伺えます。

交際相手も指摘すると仕事だからと返されていたそうですが、実際には合コンに参加していたり別の女性と夜を過ごしていたりするなどしており二股・浮気は当然のような女好きとのイメージが持たれています。

もしかすると、川栄李奈さんとの結婚が発表される前の交際期間中にも浮気をしていたのではないかとの憶測も飛び交うほどで廣瀬智紀さんは浮気性の男性だと悪いイメージがついてしまいました。

川栄李奈と廣瀬智紀の結婚・妊娠に事務所はお困り?

妊娠・出産・結婚は人生において喜ばしいことは間違いないのですが、川栄李奈さんはAKB48卒業したメンバーの中でも成功組と呼ばれている程多数の仕事が舞い込んできています。

演技力にも定評があり事務所としてはこれから川栄李奈さんをどんどん売り出すつもりだったのでしょうが、まさかのデキ婚で年内に出産という衝撃的な出来事が起き事務所としては対応に苦慮しているそうです。

川栄李奈は女優として大事な時期に結婚・妊娠

台本の読み込みもしっかりしており演技指導などの理解力もすごく柔軟に対応できることから川栄李奈さんは各方面で演技力で高い評価をされていました。

AKB48にいたころはオバカキャラとして定着していた川栄李奈さんですが共演者だけでなくスタッフにも礼儀よく挨拶をしていた為スタッフからの評判もよく事務所としてもどんどん川栄李奈さんを全面的にバックアップし売り出す予定だったそうです。

事務所は、2人の交際は把握しており大人の女性という事から交際については黙認していましたが、女優としてこれから飛躍していく大事な時期にデキ婚という事態に事務所は想定外だったと語っています。

StockSnap / Pixabay

所属事務所の看板タレントの1人であった川栄李奈さんのデキ婚は事務所的には相当な痛手であり、無条件でおめでとうと言えないところが苦慮している面だそうです。

川栄李奈の結婚・妊娠によりいくつかのCMはキャンセルか

川栄李奈さんはどんな小さな役でも断ることなく見事な演技力で好かれている女優さんです。NHKの朝ドラや大河ドラマにも出演をし2018年には映画で初主演を飾るまでになりました。

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんのデキ婚発表は両サイドの事務所を混乱に導いたそうです。川栄李奈さんは現在CM契約が13本ありまさに波に乗っている最中ともいえる時期でした。

川栄李奈さんの妊娠により契約しているいくつかのCMはキャンセルをしなくてはいけなくなるかもと言われています。コーヒーや脱毛は妊婦の体にはよくないと言われているためです。

また、ドラマなども激しいアクションシーンなどは行うことができないため配慮が必要となってくるそうです。年内には出産・育児のために休養に入ることが想定されていますがこの時期に休養に入ることでファン離れが起きるとも言われています。

川栄李奈さんは結婚願望が強く早く結婚したいと話していたそうです。今後さらに仕事を増やしていこうと考えていた矢先のデキ婚と出産により事務所としても今後の見通しが定まっていないそうです。

なお、出演予定だったテレビや映画などもあるとされておりスケジュールの変更や最悪降板などということがあれば違約金や賠償金が発生する可能性が高いとされています。

川栄李奈と廣瀬智紀は今後離婚する可能性はある?

実は、川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの結婚生活は長続きしないのではとの噂があります。それは、デキ婚だからという訳ではなく先ほどの見出しで紹介したように廣瀬智紀さんの素行が原因で離婚してしまうのではと考えられます。

結婚の報告から数日後には廣瀬智紀さんの二股騒動がスクープされてしまい、また元交際相手に対する束縛や金遣いの荒さなどが公になり川栄李奈さんに対しても同じようなことが起きるのではと考察できます。

廣瀬智紀が今後浮気する可能性も無くはないかも

廣瀬智紀さんには、川栄李奈さんの今後の事を考えると交際に関しては問題ないにしても妊娠させるのはあまりにも無責任ではないかとの声がSNS上で話題となっています。

他にも二股をしていたり、彼女がいるのに合コンに参加するなど浮気癖があるようなので適当な男に思えるとの声や浮気性の男は結婚しても浮気を繰り返すことが多い等の声が多く寄せられています。

このようなことから、現在妊娠をされており出産を控えている川栄李奈さんを放置し浮気をする可能性があるのではと噂されています。

NEXT 川栄李奈の気になるツイートも