川栄李奈が廣瀬智紀と結婚&妊娠発表!気になる馴れ初めや旦那の不倫騒動も

台本の読み込みもしっかりしており演技指導などの理解力もすごく柔軟に対応できることから川栄李奈さんは各方面で演技力で高い評価をされていました。

AKB48にいたころはオバカキャラとして定着していた川栄李奈さんですが共演者だけでなくスタッフにも礼儀よく挨拶をしていた為スタッフからの評判もよく事務所としてもどんどん川栄李奈さんを全面的にバックアップし売り出す予定だったそうです。

事務所は、2人の交際は把握しており大人の女性という事から交際については黙認していましたが、女優としてこれから飛躍していく大事な時期にデキ婚という事態に事務所は想定外だったと語っています。

StockSnap / Pixabay

所属事務所の看板タレントの1人であった川栄李奈さんのデキ婚は事務所的には相当な痛手であり、無条件でおめでとうと言えないところが苦慮している面だそうです。

川栄李奈の結婚・妊娠によりいくつかのCMはキャンセルか

川栄李奈さんはどんな小さな役でも断ることなく見事な演技力で好かれている女優さんです。NHKの朝ドラや大河ドラマにも出演をし2018年には映画で初主演を飾るまでになりました。

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんのデキ婚発表は両サイドの事務所を混乱に導いたそうです。川栄李奈さんは現在CM契約が13本ありまさに波に乗っている最中ともいえる時期でした。

川栄李奈さんの妊娠により契約しているいくつかのCMはキャンセルをしなくてはいけなくなるかもと言われています。コーヒーや脱毛は妊婦の体にはよくないと言われているためです。

また、ドラマなども激しいアクションシーンなどは行うことができないため配慮が必要となってくるそうです。年内には出産・育児のために休養に入ることが想定されていますがこの時期に休養に入ることでファン離れが起きるとも言われています。

川栄李奈さんは結婚願望が強く早く結婚したいと話していたそうです。今後さらに仕事を増やしていこうと考えていた矢先のデキ婚と出産により事務所としても今後の見通しが定まっていないそうです。

なお、出演予定だったテレビや映画などもあるとされておりスケジュールの変更や最悪降板などということがあれば違約金や賠償金が発生する可能性が高いとされています。

川栄李奈と廣瀬智紀は今後離婚する可能性はある?

実は、川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの結婚生活は長続きしないのではとの噂があります。それは、デキ婚だからという訳ではなく先ほどの見出しで紹介したように廣瀬智紀さんの素行が原因で離婚してしまうのではと考えられます。

結婚の報告から数日後には廣瀬智紀さんの二股騒動がスクープされてしまい、また元交際相手に対する束縛や金遣いの荒さなどが公になり川栄李奈さんに対しても同じようなことが起きるのではと考察できます。

廣瀬智紀が今後浮気する可能性も無くはないかも

廣瀬智紀さんには、川栄李奈さんの今後の事を考えると交際に関しては問題ないにしても妊娠させるのはあまりにも無責任ではないかとの声がSNS上で話題となっています。

他にも二股をしていたり、彼女がいるのに合コンに参加するなど浮気癖があるようなので適当な男に思えるとの声や浮気性の男は結婚しても浮気を繰り返すことが多い等の声が多く寄せられています。

このようなことから、現在妊娠をされており出産を控えている川栄李奈さんを放置し浮気をする可能性があるのではと噂されています。

NEXT 川栄李奈の気になるツイートも