川栄李奈が廣瀬智紀と結婚&妊娠発表!気になる馴れ初めや旦那の不倫騒動も

今までのキャリアとこれからの女優としての道を抑えてでも母親として生きる事を第一優先として女優としての仕事はその次という決断をした川栄李奈さんのデキ婚は本来であればおめでたい事ではありますが、少し残念な声が上がっています。

もちろん結婚・妊娠を祝福する声も多数!

当然、全てが批判的な意見だけではありません。現AKBメンバーやOGを含め多数の仲間たちから川栄李奈さんの妊娠の報告とデキ婚の発表に祝福の声を上げています。

他にも過去にドラマや映画・舞台などで共演したメンバーからも続々と出産が待ち遠しいや、デキ婚とか色々言われても気にするな等妊娠と結婚双方に関するお祝いのコメントが寄せられています。

川栄李奈と廣瀬智紀の出会いは?

StockSnap / Pixabay

妊娠と結婚を発表した川栄李奈さんと廣瀬智紀さんですが、お2人の出会いはいつだったのでしょうか?2人の性格に共通点があったりするなどから結婚まで発展したそうですが、交際期間など紹介していきます。

2018年10月上演の舞台『カレフォン』をきっかけに交際

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんは2018年10月から上演された舞台での共演をきっかけに交際に発展しました。ダブル主演を務めたこの舞台では稽古などで一緒に過ごすことが多かったため、親密な中になったのではと言われています。

お2人が結婚を発表したのは2019年の5月になりますので、すぐに交際を始めたとしても交際期間は7ヶ月から10ヶ月ほどではないかと予測されています。

二人は似た者同士?性格も似た川栄李奈と廣瀬智紀

お2人の共通の知人の話では川栄李奈さんも廣瀬智紀さんも天然なところがありフワフワしている感じで少し抜けているところがあるそうです。

そんなお2人の共通点もあり急速に仲が良くなりついには結婚にまでなったのではと言われています。

お互いの家を訪れでじっくりと愛を育んでいた

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんのデキ婚報告は非常に周囲を驚愕させました。お2人が交際しているという噂は一切なかったそうです。よく週刊誌でスクープされて熱愛を認め結婚となるケースがありますが、お2人は週刊誌に報道されたことはありませんでした。

お2人が交際していることをしっていたのは、家族・マネージャーの他にはごく一部の友人だけだったそうです。周囲の目もあるため外への外出は一切せず双方の家を行き来するなどして交際を続けていたそうです。

川栄李奈の出産はいつ頃?

Claire51700 / Pixabay

デキ婚を発表し、現在妊娠をしており体調を見ながら仕事をしている川栄李奈さんですが出産の予定日は年内ということだけわかっています。現在、川栄李奈さんが妊娠何ヶ月なのかが公にされていないため、正確なことは不明ですが恐らく10月から年末にかけてではと予想されています。

廣瀬智紀とはどんな俳優?

川栄李奈さんの結婚相手の廣瀬智紀さんは、失礼ながら川栄李奈さんの知名度に比べると廣瀬智紀さんはまだまだ無名に近い役者さんです。

廣瀬智紀さんのプロフィールや性格芸能界入りのきっかけなど廣瀬智紀さんの事を詳しく紹介していきます。

プロフィール

  • 氏名:廣瀬智紀(ひろせともき)
  • 誕生日:1987年2月14日(2019年8月時点32歳)
  • 出身:埼玉
  • 身長:179㎝

所属事務所はスターダストプロモーションで元EBiDANのメンバーで「ちゃんとも」などというあだ名で呼ばれています。

大学時代にスカウトをきっかけに芸能界入り

廣瀬智紀さんは、大学生の時にバイトに向かう途中でスカウトされたことをきっかけに芸能界に入っています。スカウトされ1週間後にはレッスンを受けに行ったと語っており決めたら真っ直ぐに突き進むタイプなのでしょう。

舞台を中心にドラマでも活躍

廣瀬智紀さんは、普段は舞台を中心に活動をされています。代表作には弱虫ペダル・ダイヤのAの舞台に出ており、ドラマでは私のホストちゃんというドラマに出演しています。

他にもアニメやゲームなどを舞台化した舞台などでも2.5次元俳優として活躍しています。

自称頭のネジが飛んだ性格

川栄李奈さんの結婚相手の廣瀬智紀さんは見た目はクールな印象を持たれがちですが実はかなりの天然だそうです。そのため、ご自身で自分の事を頭のネジが飛んでいると語るほどです。

ぼーっとしていたり、どこか抜けていたりと見た目と中身のギャップの違いが大きいようです。

結婚早々心配な報道も

妊娠・結婚というのはおめでたいことであり、川栄李奈さんが妊娠と結婚を発表した時も驚きと同時に祝福の声が上がりました。しかし、この結婚の発表からわずか数日後結婚相手の廣瀬智紀さんに関して心配なニュースが飛び込んできました。

NEXT 廣瀬智紀の二股疑惑が浮上