山形純菜のミスコン成績が凄い!彼氏はいる?姉も美人?抱える闇も

綺麗な人や可愛い人にありがちな噂として整形疑惑があります。山形純菜さんにも整形しているのでは?との噂があります。山形純菜さんが整形しているのではと言われているのは鼻・目・歯並びの矯正などです。

しかし、鼻や歯並びは大学時代の写真と比較しても変化している様子はないため、整形はしていないだろうと判断されています。一番疑惑が大きのは彼女の目になります。

眉間と二重に違和感があるやヒアルロン酸しているのではとの意見が多数寄せられていますが目も幼少期や大学時代と成長による変化は多少ありますが大きく変化はしていないようなのでこれもただの噂だと言われています。

学生時代にミスコンでグランプリに輝いた女子アナは!?

彼女は多数のコンテストで受賞していることから大きく取り上げられましたが、大学のミスコンでグランプリに輝いた人は他にも大勢いますので紹介します。

ミス清泉女子大学(1997年) 吉田恵

現在はセント・フォースに所属しているタレント兼ニュースキャスターです。1997年のミス清泉女子大学に選ばれています。芸能事務所に所属しておりフリーアナウンサーとして活動しています。

彼女はアロマテラピーの資格を持っており、お天気キャスターをしていた時には気候や天気に合わせておすすめのアロマを紹介するなどのアドバイスをしていました。

私生活では、2002年に大手スポーツメーカーであるミズノの社長の長男と結婚をし盛大な披露宴が執り行われましたが2012年に離婚をしています。その後2013年に大学時代の友人と再婚をし2016年に第一子を出産しました。

NEXT ミス東京女学館 (1996年) 大石恵