山形純菜のミスコン成績が凄い!彼氏はいる?姉も美人?抱える闇も

身長は172㎝という高身長で世界遺産検定2級や漢字検定2級など様々な資格を取得しています。一部ではチャラチャラしてそうや性格悪そうと噂されていますが、実は真面目で素直な性格をされているそうです。

2013年にはナインティナインの矢部さんとの結婚を発表し翌年の3月に第一子を出産、その後2016年に第二子を出産しています。

笹崎里菜   (ミス東洋英和女学院大学 2011年)

2011年にミス東洋英和女学院大学に選ばれ2015年に日本テレビに入社しています。Miss of Miss Campus Queen Contest2011でもファイナリスト10人に残るなどの経歴を持っています。

2015年の9月からシューイチで初のレギュラーとして出演するようになりました。おおらかな印象のある彼女ですが実は性格は強めとの噂があります。

また、学生時代に母親の知り合いの店でホステスをしていた経験がありその事で入社前の日本テレビとの内定に関することで裁判に発展したこともありますが、無事に日本テレビへ入社を果たしています。

TBSアナウンサーには闇を抱えた女子アナが他にもいる!?

闇を抱えた女子アナは彼女1人に限ったことではなく、他にも闇を抱えていると言われネットで話題になっている女子アナがいますので2名紹介していきます。

宇垣美里

まず、1人目は宇垣美里アナです。宇垣アナの闇が明かされたのはコミックマーケットを取材したときの映像からでした。宇垣アナはアニメ好きでコスプレも好きだそうでこの取材の時にも魔法少女まどかマギカのコスプレをして取材をしていました。

スタッフから魔法が使えるなら何をしたいか聞かれると宇垣アナは世の中の理不尽の悪を焼き払いたいと語っています。

他にもセーラームーンのコスプレをして取材をしていた時にセーラームーンのキャッチフレーズからお仕置きしたい相手はいるかとの質問に変な人に追いかけられて怖い思いをしたのに、女子アナだから可愛がられてプラマイゼロと言われたと話していました。

そして、この言われたことに対して殺意案件と言葉を発したことから女子アナなのに毒舌や闇が深いというキャラが定着することになりました。

田中みな実

可愛らしい顔立ちをしており、女性から見たらぶりっ子のようなキャラが癇に障ると言われている田中みな実さんも闇を抱えたアナウンサーと言われています。

今夜くらべてみましたに出演した際に、不安しかない楽しみがない、老いていくだけというマイナス思考の発言を繰り返していました。他にも毎日の不満をコラムにすると話したり悩みを打ち明ける友達もいないと語っていました。

また、毎日信じられないや何でという言葉をパソコンに打ち込んでいたり少し前から観葉植物に話しかけるようになったと語っていることから彼女もまた闇が深すぎると世間からの反応が寄せられました。

田中みな実アナは他にもオフの日にはマンションの建設予定地に行き更地を見学するという謎のオフの行動を明かしており闇だや謎すぎるなどの声が多く上がりました。

山形純菜の今後の活躍に期待!

山形純菜さんは数々のミスコンで受賞をしモデル経験もある美人アナウンサーの1人になります。現在は悩みを抱え将来について考え直しているようですが一皮むけて今後の彼女の動きに注目したいです。

アナウンサー放送事故に関する記事はこちら

女子アナのスキャンダルに関する記事はこちら