YOSHIKIの年齢は?結婚の予定は?謎なプライベートを徹底調査!

小泉純一郎元首相がX JAPANのファンである事も知られ、ヘビメタバンドでは初の紅白歌合戦に出場し、五木ひろしさんに「その髪の毛触ってもいい?」と聞かれたのは有名な話です。以降受賞歴は数知れず、ソロに於いても「天皇陛下御即位十年をお祝いする国民祭典」の奉祝曲も手掛け日本と言う国にも認められるアーティストです。

YOSHIKIの年齢って?プライベートが謎すぎる!

X JAPANはビジュアル系ヘビメタバンドとして偶像性を意識し、年齢はもちろん彼女などプライベートなどを一切非公開にしていましたが、数限りないメディアや雑誌などの全員のプロフィールには年齢などが事細かに掲載されたものが存在し、年齢や彼女など謎すぎるプラーベートは隠し仰せるものでも無くなってきました。

YOSHIKIの年齢は?

X JAPANのボーカルTOSHIがすでに誕生日や年齢をを公開し、YOSHIKIと同級生だったため年齢も知らない人はいない状況ではありますがYOSHIKIの意向を汲んだメディアの協力もあり、現在殆どのネットでのYOSHIKIの名前の後には(年齢不詳)や(年齢非公開)と続けられています。年齢さえも隠せてしまうYOSHIKIの力はもの凄いですね。

YOSHIKIは年齢非公開だった!?

年齢に関しては2018年9月のCM発表会にて、鶏卵生産会社・アキタの代表取締役社長・秋田善祺と「ダブルYOSHIKI」対談を展開した際に司会からメッセージをYOSHIKIさんお願いしますと振られ「2人ともYOSHIKIなんですけど」「じゃお若い方のYOSHIKIさんから」「僕、年齢不詳なんですけど」と突っ込み会場の笑いを誘いました。

自称年齢非公開のYOSHIKIですが、年齢が気になると言えばこちらの一家の年齢も気になるところです。磯野家の世帯主である波平さんの年齢からサザエさんファミリーの年齢に関する記事はこちら。

YOSHIKIは結婚してる?嫁や子供はいるの?

過去には色々な噂が流れましたが、ロックミュージシャンは年齢関係なくモテて当たり前の世界です。YOSHIKIと同じくらいな年齢なら結婚している方も少なくは無いでしょうが、いくらモテていても年齢を重ねても結婚感は人それぞれ違うものです。ところで現在YOSHIKIには結婚を意識している彼女などはいるのでしょうか?

NEXT YOSHIKIに嫁は?子供はいる?