YOSHIKIの年齢は?結婚の予定は?謎なプライベートを徹底調査!

現在は結婚相手はおろか交際している彼女がいるなどの情報も無く、ゆえに嫁や子供はいません。それこそ過去の噂で絶大な信頼を寄せていた女性とロサンゼルスのYOSHIKI宅で暮らしていたと言う情報もありましたが、年齢的に焦る事も無く現在は彼女と呼べるに値する女性の情報も無いので不明と言えるでしょう。

YOSHIKIは生涯独身がモットー?

YOSHIKI自身は特に結婚に関してのこだわりはなく「生涯独身がモットー」と話していたので、この先年齢を重ねてもそう言った彼女や結婚などの世間の常識に縛られる事無く、独身を貫く姿勢なのかも知れませんね。彼女はいるかも知れませんがプライベートは謎なYOSHIKI(年齢不詳)なので年齢を重ねても尚ミステリアスな存在です。

YOSHIKIが変わった!?結婚して子供が欲しい!?

年令を重ねたとしても「生涯独身」と発言したにも関わらず年齢的な焦りも多少は影響したのかYOSHIKIの恋愛観や結婚感が変わり、2018年1月のテレビ番組内で今までの発言を覆すようなコメントをしたとネットでも話題になりました。

YOSHIKIが語った現在の恋愛観

フジテレビ系「ダウンタウンなう」にYOSHIKIがゲスト出演した時の事。X JAPNAN全盛期の頃は相当モテたでしょ?と聞かれ「モテましたよ、過去形じゃないですけど」と余裕のコメント。タイプの女性については「音楽に没頭したいのでそこに理解があれば」と一般の感覚とは異なる、音楽家ならではの悩めるコメントを返しました。

YOSHIKIは今彼女あり!?

松本人志さんに「今彼女は?」とド・ストーレートに質問され、うろたえながら「ご想像にお任せ」「結婚して子供を作って幸せな家庭を」とどこまでが本気でどこまでがジョークなのかわからない如何ようにも取れるYOSHIKI流のコメントを返し、上手く話を煙に巻く話術はさすがと感心させられました。

YOSHIKIの現在は?ロサンゼルスでアルバム作り?また怪我した!?

Free-Photos / Pixabay

国内外問わず多くのファンが待ち望んでいるX JAPANの23年ぶりのニューアルバムは、現在着々と準備は進んでいるようですが近々発表を匂わせている段階で確定している情報は今現在はありません。先日のライブ中に怪我をした事でまたまた延期になる可能性もあり、その怪我も心配されます。

YOSHIKIの今!ロサンゼルスでアルバム製作中!

今年2019年はX JAPANの改名前1989年にデビューしたXの30年周年にあたる年でもありYOSHIKI本人も何かしなければと考えてくれてはいるようですが、現在制作中と噂される1996年リリースの「DAHLIA」以来23年ぶりのニューアルバムがそれにあたるのかはYOSHIKIからの公式発表を待つ他は無さそうです。

NEXT YOSHIKIの右手首が悪化!音楽活動に影響は?