楠田枝里子の現在!テレビから姿を消した理由は?チョコ愛が変態すぎる?

その理由は番組を若くしたいと制作者に言われたからです。この理由には彼女自身も大変衝撃的だったようです。

現在の年齢から考えると彼女はこの時50代後半。若くない女性は不要なのか?とまで考え、自分で自分を追い詰めてしまったようです。

一部降板理由に誤報も

この際、あるスポーツ誌が「楠田枝里子さんがギャランティの値下げ交渉に腹を立てた」ことが降板理由と報道しましたがこちらは誤報です。

当時、不景気の煽りを受けて各テレビ局が億単位で予算を減額しようとしていた時期です。名探偵コナンの小五郎役の初代声優さんや複数の有名アナウンサーが冠番組を降板していたのもこの頃です。

その理由は、すべてのト報酬のトラブルではないかと憶測が飛び交っていました。このような背景が楠田さんとお金を結び付け、誤報が生じたのではないかと考えられています。

楠田枝里子の若い頃ってどんな感じ?おかっぱ頭がトレードマーク?

身長が175cmもある楠田枝里子さんは、モデルのような体型でとても華がありとても目立ちます。男性だけでなく女性からもかなり人気がありました。

そのような彼女の若い頃の姿にフォーカスしてみましょう。

楠田枝里子の若い頃

若い頃は、シンメトリーで鋭角的なラインのおかっぱが特徴です。豊かな髪の毛が逆に楠田枝里子さんの小顔を引き立てています。

この容姿で頭脳明晰となると、完璧な女性と思われますが、アナウンス部にいた頃は失敗が多く始末書をよく書いていたとのことです。そのギャップもチャーミングです。

トレードマークは実はヅラ?

トレードマークのヘアースタイルは、実はウィッグだと言われています。地毛はベリーショートでその上からウィッグをしていたようです。

最近こそ気分転換やファッションに合わせてウィッグを使う人が増えていますが、答辞は珍しいです。彼女の核心的なファッションセンスがうかがえます。

楠田枝里子のチョコ愛が炸裂!!マツコもタジタジ!!

楠田枝里子さんは無類のチョコレート好きとしての一面も持っています。しかし、チョコレートがただ美味しいから好きというだけでなく、その効能にも注目しています。

その博識ぶりは「マツコの知らない世界」で披露されました。その模様をまとめます。

NEXT 楠田枝里子が「マツコの知らない世界」に登場