中村静香に結婚の噂?現在彼氏はいる?恋愛遍歴を徹底調査!

前述では恋人ができない原因に彼女のイメージや性格をあげましたが、実はその反面結婚したいという声がかなり増加しているらしいです。

古風な方には結婚はしたくないという意見も多いのかもしれませんが、彼女とむしろ結婚したいという人々も存在しているようです。

stux / Pixabay

ツイッターを見てみてみると、初見で見て結婚したくなったという声や、ただただ結婚したいという想いを綴られている方も多いです。

そして、結婚したい女性のランキングでは上位に挙がっているという事実もあるようです。男の影が見えないだけで、結婚を視野に入れたケースでも、彼女を支持する人は決して少なくないことがうかがえます。

中村静香のイメージビデオも売上急増!

一時期低迷していた時期もありましたが、再びランキング上に浮上してきました。

再度脚光を浴びるようになった作品は、「約束の日」というタイトルで看護婦姿の彼女と同棲生活を贈るという、男性の妄想を掻き立てるような内容となっております。

日常感を出すことで、大ヒットした作品であり、結婚相手としても同性相手としても毎日の生活に彩を加えてくれる女性としての地位を築き上げつつあります。

中村静香の結婚観は?

scottwebb / Pixabay

実は彼女は、自身の結婚観について語っていたりもします。しっかりとしたビジョンを持っていて、男性陣は彼女と結婚することに期待を持ってしまう方もいるのではないでしょうか。

また、同じオスカーの武井咲が結婚したのですが、影響を受けているのではないかと囁かれています。

中村静香の理想は三平・四低

geralt / Pixabay

3Kならぬ、三平と四低という具体的な理想を持っているようです。

三平から見てみると、高すぎず低すぎな平均的な収入がある人、ルックスに関しては平凡な人、性格に関しては平穏な人が良いそうです。

4低に関しては、低燃費、低依存、低姿勢、低リスクとなんとも生活感の溢れる展望を発言していました。

中村静香が後輩・武井咲の結婚に影響された?

Pexels / Pixabay

オスカールールの25歳までは結婚できないという厳格なルールの中、なんと武井咲は23歳で結婚してしまったのですが、中村静香はその事実に刺激を受けたかのような発言をしています。

自身に関しては昔のルールをひきづってるだけで結婚してないだけで、一緒に楽しくお酒を飲める人がいたらいいなという願望を露わにしました。

ところで結婚と言えば、川栄李奈が廣瀬智紀の結婚と妊娠の発表したことをご存知でしょうか。もしご興味のある方は、是非こちらの記事もあわせてご覧ください。

中村静香はお酒好き!飲んだ姿も可愛い!

Free-Photos / Pixabay

彼女を象徴する魅力の一つで最も個性的な要素と言えば、なんといってもお酒飲んでる時の彼女の振る舞いです。

ここでは、そんな彼女のエピソードやお酒を飲んでる彼女の場面に対する反響について触れていきます。

中村静香は「飲み姿カワイイグランプリ」で三冠達成!

Pettycon / Pixabay

「ゴッドタン」という番組では、お酒を飲んでる姿がとても話題になりました。しかも番組内で殿堂入りしてしまうほどの魅力を発揮しいました。

可愛らしく、かつ上機嫌で飲んで、気さくに絡む彼女が男性たちのハートを鷲掴みにしてました。

NEXT 中村静香の泥酔姿が可愛いと話題!