中村静香に結婚の噂?現在彼氏はいる?恋愛遍歴を徹底調査!

中村静香の飲み姿で男は落ちる?

rawpixel / Pixabay

おしんこなどの渋いつまみを選んで、しかもおしんこ好きなんですよと言葉に出しながらとてもおいしそうに食べる姿に男性は心を打たれるそうです。

そして、飲んでる最中も男性の目から視線をそらないで飲んで、時折顔がくしゃくしゃになる笑顔をして、心を鷲掴みにしてくるそうです。

実際の彼女の人柄は、飲んでる姿から見ると、とっても気持ちの良い性格をしているように見えます。

中村静香がウェディング姿を披露!結婚の意識は?

sasint / Pixabay

実際に、最近は彼女の結婚の情報はあがっているのかについて触れていきます。また、結婚したわけではないですが、下着会社の企画でウェディングドレスを披露しました。

その時に、彼女は勝負下着に対する自身のこだわりや結婚願望について明かして、話題を集めました。

中村静香は30代になっても結婚はなし?

Free-Photos / Pixabay

いぜんとして、やはり彼女が結婚するという話はまるで出ていないようです。

後輩にあたる武井咲に続いてついに動くかというわけではなく、基本的に独身ライフをお酒とともに楽しみながら毎日を生きているようです。

中村静香の勝負下着はピンク!

stux / Pixabay

「スカッとジャパン」での自身の役にあやかって、ピンク色が勝負下着と大胆発言をしました。

続いて、結婚に関しては、特に焦っているわけでなく、自然にいつの間にか結婚出来たら良いという感じのコメントをしていました。

実は勇者ヨシヒコにも出演してた?!

ドラゴンクエストのパロディとして、夜の放送枠だったにも関わらず大人気を博した「勇者ヨシヒコ」にも、実は中村静香は出ていました。

そこで、彼女がどんな場面で、どんな役柄で出ていたのかご紹介していきます。

ローゼン役で出演

【Amazon.co.jp限定】勇者ヨシヒコと導かれし七人 DVD BOX(5枚組)(オリジナル映像特典DVD DISC付)

Amazonで見る

手ごわい盗賊役として、第6話で登場しヨシヒコ一行を大いに苦しめました。なんでも盗んでしまう凄腕の盗賊で、杖を盗んだり、一行の女性からは胸まで盗んでしまいます。

そして、主人公からは心を盗んでしまいます。ローゼンのセクシーさに完璧に虜になってしまったヨシヒコは骨抜きにされてしまいます。

中村静香にうってつけの役で、普段の感じとはまた違ったより大人よりの魅力を振りまいています。

中村静香は始球式でも魅せる

Free-Photos / Pixabay

いろんなタレントから女優さんまで行っている、人気のある方たちの登竜門でもある始球式へ彼女がトライしたこともあります。

特にプロポーションも注目されている方だけに、コスチュームも決まっていてとても見ごたえがあります。

NEXT 西部ライオンズのチアの衣装で