ドクター・ストレンジ2のあらすじやキャストは?ヴィランなど予想してみた

ドクター・ストレンジ2の監督は、前作に引き続きスコット・デリクソンです。
デリクソンは2018年11月に自宅焼失に遭った際、避難するときにとっさにドクター・ストレンジの重要な小道具「アガモットの目」を掴み逃げたそうです。

ドクター・ストレンジの時点で続編のアイディアが決まっていた?

ijmaki / Pixabay

前作の制作時点で、既に次作のアイディアは決まっていたといいます。
ドクター・ストレンジ2のヴィランと予想されるナイトメアを悪役として登入する事を決めていたとネタバレしました。

ドクター・ストレンジ2の公開時期は?

igorovsyannykov / Pixabay

公開が待ち遠しいドクター・ストレンジ2ですが、公開時期はいつなのでしょうか。予告の放映も待ち遠しいところです。
脚本は完成しているのか、撮影はいつ頃から開始なのか等、気になるところに迫ります。

ドクター・ストレンジ2の公開時期は未定

一刻も早く公開してほしいところですが、時期については実はまだ未定です。
関係者の話によると、2019年に脚本を完成させて2020年春に撮影開始を見込んでいるとのことです。

ドクター・ストレンジ2は2021年に公開予定?

今年の夏に入り、大まかな公開時期が予想できるようになりました。上記の通り順調に撮影が進めば、ドクター・ストレンジ2の公開は2021年となるでしょう。

ドクター・ストレンジ2へのネット上の声とは?

kaboompics / Pixabay

MCUファンの間では、原作コミックから悪役を予想したり、ネタバレを考えたり等、ネット上でも話題になっているようです。
そんなファンたちの楽しみにしている声をご紹介します。

期待の声が大きい?公開が待ち遠しいドクター・ストレンジ2!

マーベルファンや、主役のカンバーバッチファンは公開を心待ちにしているようです。
「むちゃくちゃかっこいいストレンジを見せてください!!!」「日本語の副題は何になるのかな?」との声が上がっています。

ドクター・ストレンジ2のホラー要素が楽しみという声も

ドクター・ストレンジ2ではホラー要素が入るとの情報から、「かなり期待!」「楽しみ」「待ち遠しい」とファンの声も多く上がっています。
ホラーが苦手なファンは「推しを見に行く為に恐怖を克服しないといけないみたいだ・・・」ともつぶやいています。

NEXT 前作のドクターストレンジはどんな映画?