小倉優子の旦那はシマデンタルクリニックの院長!!年収や結婚歴は!?

彼女は離婚後「一人を愛するのが難しいなら、一人で生きていくべきか」と語っていますが、破局から一年弱とスピード婚をします。これは、子供達の後押しもあって再婚を決断したと発表しています。

小倉優子と元旦那の離婚理由は?

Free-Photos / Pixabay

そもそも小倉優子と昔の旦那はなぜ関係に終止符を打ったのかご存知でしょうか?昔の旦那は小倉優子と並んでもお似合いの夫婦だと言われるほどの人気の美容師でした。

そんな人気のせいなのか、2016年に不倫騒動が発覚しそのまま別居してしまいました。結局そのまま昔の旦那の不倫が原因で別れてしまったのです。

小倉優子と現旦那の出会いは?

StockSnap / Pixabay

そんな辛い思いをした小倉優子ですが現在の旦那になるパートナーと出会ったことによって未来が切り開かれていきました。

出会いについては詳しく公表されていませんが、旦那が歯科医だと考えると小倉優子もしくは子供が通院する過程で出会った可能性も考えられます。

小倉優子の旦那は連れ子と仲良し?

JillWellington / Pixabay

昔の旦那との子供二人との関係性も気になるところですが、この再婚を後押ししてくれたのは子供たちだと小倉優子も語っています。

小倉優子の子供第一で考えてくれる元旦那を、子供たちも信頼しており「パパになって」と交際を始めた時からそう言って再婚を後押しました。

小倉優子の旦那はフットの岩尾にノンスタの井上を足した顔!

1866946 / Pixabay

とても優しく誠実な人だと言われる小倉優子の旦那ですが、その外見もとても話題になりました。なぜ旦那がそこまで注目を集めたのでしょうか?

その理由は外見がノンスタイルの井上とフットボールアワーの岩尾を組み合わせたようなルックスだと噂になったからです。小倉優子が選んだ旦那がまさかのB系と注目を集めました。

小倉優子の旦那画像

ネット上で小倉優子の旦那の画像を探そうとすると、元旦那は一般人ということで確実な写真は出てきません。週刊誌も顔はぼやかし考慮する姿勢を取っています。

旦那はこの人だろうという予測の画像も出てきますが、確かにノンスタ井上とフット岩尾に似ているとも言えます。しかし旦那の素性は明らかになっていない為定かではありません。

NEXT ノンスタの井上が小倉の再婚に反応していた!?