小倉優子の旦那はシマデンタルクリニックの院長!!年収や結婚歴は!?

小倉優子の旦那のルックスが話題になった時に、芸人であるノンスタ井上はインスタグラムでフット岩尾との合成写真をアップしていました。

その写真には「最強フュージョン」などのハッシュタグも加えられ、多くの注目を集めコメントでも話題になり小倉優子へのコメントとしても受け止められました。

小倉優子の旦那は初婚?

では小倉優子との現在の旦那は初婚なのでしょうか?子供は小倉優子側だけだという事や、旦那の子供に対しての優しさを考えても初婚だと噂されています。

こちらについては正確な情報がある訳ではないので私たちの憶測と小倉優子が幸せであってほしいという希望になってしまいます。

小倉優子は現旦那との間には子供は?

Free-Photos / Pixabay

小倉優子と現旦那の間にはまだ子供は確認できません。付き合い始めてから次の出会いまでの期間が短かったことで「デキ婚」だと噂も存在していました。

そういった事実は一切なく小倉優子の二人の子ども達の年齢を考えた結果なのかもしれません。二人の年齢も考えると今後妊娠の可能性も高いといわれます。

小倉優子の元旦那と現旦那は正反対な生き方

geralt / Pixabay

小倉優子の現在の旦那と、不倫が理由で別れることになった以前の旦那では真逆の人間性や生き方をしていたといわれるでしょう。

小倉優子と関連のある二人を比較してみて、どのように違うのかを詳しく比べてみましょう。

元旦那は不倫カリスマ美容師!

bk_numberone / Pixabay

離婚理由にもなった不倫ですが、小倉優子が第二子を妊娠中に行った不倫だったそうです。妊娠中に不倫をするなど小倉優子も精神的ショックは大きかったに違いありません。

しかも相手が小倉優子と同じ事務所の後輩だったということで元旦那の遊び人で、歯科医の現在の旦那では考えられない人物でした。

NEXT 現旦那は頭脳明確な歯科医師!