小倉優子の旦那はシマデンタルクリニックの院長!!年収や結婚歴は!?

反対に、今のお相手は有名大学を卒業した歯科医です。都内でクリニックを開業した歯科医だといわれ月収もかなりのものだと想像できます。

歯科医という職種も魅力的ですが、小倉優子とその子どもたちのことを第一に優先してくれる優しい人柄で、人間性でいうと前の旦那と比べ物になりません。

小倉優子の旦那の年収は?

NikolayFrolochkin / Pixabay

小倉優子の旦那は歯科医だといわれているので、収入もかなりのものだといわれています。本人の勤め先が公開されていないので断言はできません。

平均的な開業歯科医の月収を確認すると、約120万だといわれます。平均でも旦那の月収はその前後、もしくはそれ以上です。年収は1200万以上の可能性が高いです。

小倉優子の最新情報!

mojzagrebinfo / Pixabay

最悪な不倫旦那と別れて、今の旦那と幸せな日々を過ごす小倉優子は今も積極的にタレント活動をしています。

小倉優子の最新の出演情報を少しご紹介します。気になる人は彼女の頑張りを応援するつもりで視聴してみてはいかがでしょうか。

「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演予定!

TeroVesalainen / Pixabay

小倉優子は色々なバラエティで活躍しています。たった1分の話で多くの人の人生を変えてくれる、そんな深イイ内容を紹介する番組です。

  • 毎週月曜日
  • 夜9時放送

「世界!知らなかったグルメ」に出演中!

rawpixel / Pixabay

こちらは芸人の麒麟の川島明と一緒に出演しするグルメバラエティです。小倉優子は全国区以外でも東北地方で活躍しています。

  • 放送局:秋田朝日放送・KFB福島放送

SNSでも家族で幸せな時間を過ごしている様子がわかる

小倉優子と現在の旦那が2018年に再婚して以来、最近も小倉優子は幸せな時間を過ごしているのでしょう。

辛い思いをした小倉優子だからこそ、幸せな雰囲気を感じられる報告に視聴者も幸福感を感じられるのかもしれません。

NEXT 2019年の夏休みは家族でハワイへ!