樹木希林の若い頃!可愛らしい画像やぶっ飛びエピソード!ヌード写真も?

エリカ38

樹木希林さんが生涯唯一の企画で制作に携わった、実話をベースにした悪女の物語です。「時間ですよ」からの旧知の仲である浅田美代子さんを主演に迎え、かわいいアイドル然とした表情の裏側に犯罪意識など微塵も持たない詐欺を働く悪女を上手く演じさせています。樹木希林さんと浅田美代子さんの怪しくも妖しい魅力の問題作です。

命みじかし、恋せよ乙女

この作品で本当に樹木希林さんの出演作を観るのは最後となります。女優・樹木希林の世界デビュー作にして遺作となってしまった「命みじかし、恋せよ乙女」が、2019年8月16日から公開されています。ドイツ人監督・ドーリス・デリエの描く、生きる事の美しさと残酷さを表現した作品です。ぜひ樹木希林さんの最後の名演技をご覧くださいね。

樹木希林の若い頃がかわいい!当時からファンキーな生き様だった!

最期は穏やかで綺麗な顔でした。

啓子 今までありがとう。

人を助け 人のために祈り 人に尽くしてきたので 天国に召されると思う。

おつかれ様。安らかに眠ってください。

見事な女性でした。(引用:内田裕也オフィシャルHPより)

若い頃から皆に愛された樹木希林さんは、やはり若い頃からかわいい個性派女優でした。「死んだ後は同居ね」「骨だから、しゃべることはないからムカッとはしないでしょう」とのやり取り通りに仲良くファンキーに過ごされるのでしょう。改めて樹木希林さん・内田裕也さんのご冥福をお祈り申し上げます。

樹木希林さんが身悶えたジュリーに関する記事はこちら

松岡茉優さんに関する記事はこちら