小栗旬は身長184cmって本当?サバ読み疑惑を画像で検証!

華々しい活躍を続ける小栗旬は、2020年にはハリウッド映画『ゴジラVSコング』でハリウッドデビューすることが決定しているということで、今後の活躍に益々期待が集まっています。

小栗旬の身長と体重は?

995645 / Pixabay

華々しい活躍を続ける小栗旬。演技力はさることながら、高い身長もとても魅力的です。それでは小栗旬の体型について触れていきます。

小栗旬は身長184cmのモデル体型!

Pexels / Pixabay

2019年の公式プロフィールによると、身長は184㎝で、体重は62㎏となっています。180㎝を超える高身長でありながら、体重が62㎏というのは、モデルとしても充分に活躍できるのではないでしょうか。高い身長もさることながら、手足の長さは大きな劇場の舞台で大きな武器となっています。

小栗旬の身長をGTO時代と比較

StockSnap / Pixabay

現在は184㎝と高い身長の小栗旬ですが、昔から高身長だったのでしょうか?ドラマの初レギュラー主演を果たした16歳の頃の身長と比較していきます。

GTO時代は160cm代

Wokandapix / Pixabay

高い身長で有名な小栗旬ですが、意外なことに16歳の頃は160㎝代でした。男性としては小さめかもしれませんが、まだまだ伸びしろがある高校生では標準だったと言えます。

いつから身長が伸びた?

TheDigitalArtist / Pixabay

現在に比べて20㎝近くの成長を遂げた小栗旬ですが、一体いつ頃身長が伸びたのでしょうか?それは、21歳の時に出演したドラマ『Stand up』を見ると解ります。共演者の二宮和也が168㎝でしたが横に並ぶと15㎝程の差がありました。ですから、16歳から21歳にかけてなんと約13㎝も伸びたのです。成長期は個人差がありますが、この後も186㎝まで伸びたことがサバ読み疑惑を生んだのではないでしょうか。

NEXT 小栗旬の身長サバ読み疑惑を検証