今陽子の現在は老々介護に追われる日々!?テレビで暴露した今の姿とは

姿勢もすごくきれいで、やはり舞台や歌手活動で「人に見られる」ために日々気を使っていらっしゃるのがわかります。

今陽子の若い頃は?

今陽子さんの美しさは今でも非常に高く評価されます。この評価は彼女が若い頃からで、その美貌とスタイルの良さは常に注目の的でした。

小柄に見えますが、身長は167cmとけっこう高く、スタイルが良いです。そのような今陽子さんの若い頃の評判については上記のとおりです。

若いころの話題が現在でもTwitterなどで出るのは、やはり彼女の人気の高さゆえでしょう。

今陽子の現在は?90歳間近な母の介護に大忙し!?

eliola / Pixabay

現在は地方コンサートなどを中心に活動している今陽子さんですが、ハードなスケジュールにもかかわらずお母さんの介護もされています。

その様子は、テレビでも放送されました。その際の情報をこちらで見ていきましょう。

今陽子の現在!老々介護の日々をテレビで暴露

今陽子さんのお母さんが2017年1月に90歳の年齢になられたあたりから、お母さんの急な老化を感じられたようです。

物忘れがひどくなったり、すごく落ち込んだりということが増えたとのことでした。そして、今陽子さんは最後までお母さんの介護をするために、早い内からプロの手を借りること決意しました。

介護に疲れて、今陽子さんも心身の健康を損ねたら、共倒れになるので、本当に素晴らしい決断です。

今陽子の自宅も介護のためにフルリホーム!

SnapwireSnaps / Pixabay

今陽子さんは、2017年11月にフルリホームさしたご自宅へ引っ越しされています。改装の目的はもちろん、お母さんの暮らしやすさのためです。

手すりやバリアフリーなど色々されて、4ヶ月の工期を経て無事に完成しました。

今までの貯金もずいぶん使われたようですが、ご自身で「66歳の挑戦。まだまだ仕事を頑張ります」とおっしゃってます。

今陽子の今後の活動は?歌手や女優はまだ諦めない!?

RyanMcGuire / Pixabay

今でも地方コンサートで活躍されている今陽子さんですが、元々ミュージカルに力を入れていらっしゃったため、舞台役者としての彼女を見たいという声もあります。

今後の彼女の活躍の可能性について見ていきましょう。

NEXT 今陽子の今後は?陽子サポーターズって?