今陽子の現在は老々介護に追われる日々!?テレビで暴露した今の姿とは

この作品はビデオになり、のちにはDVDとしても販売されるほどの話題作ともなりました。現在DVDなどの在庫はほぼありませんが、動画配信はAmazonで配信されています。

今陽子は結婚してる?恋多きしてる?恋多き女性の現在は?

qimono / Pixabay

浮き沈みはあったものの才能と努力で、現在でも今陽子さんには年に何度か100人程度のライブハウスでコンサートを開催するといった歌手活動を継続しています。

それを支え、応援している人々も大勢いて、仕事は充実しています。

それでは彼女のプライベートはいかがなのでしょうか?結婚などについても情報をこちらでご紹介します。

今陽子は一度離婚を経験!

stevepb / Pixabay

彼女は、ユニット解散後の1974年に結婚しています。その時はまだ彼女の年齢は22歳、お相手はトップモデルの松川達也さんという方です。

しかし、結婚生活は長続きせず、3年と8ヶ月後には離婚しています。子供は授かっていませんでした。理由は、その時彼女が結婚より仕事を優先しようとしたからのようです。

また松川さんがあまりにも優しく、遠慮してご自分の考えをあまり言わない点も今さんにとっては心苦しかったとのことです。

ArmOrozco / Pixabay

本当に結婚したまま仕事ばかりしていて良いのか彼女は迷い、松川さんの気持ちが犠牲になるならいっそ離婚をと考えました。

あとから当時を振り返ってもその時の結婚生活は「若さゆえの結婚ごっこ」だったと反省しおっしゃってます。

今陽子の離婚後の熱愛

pixel2013 / Pixabay

結婚生活の反省ゆえに、今陽子さんは再婚していません。元ご主人の松川さんは再婚されています。しかし、今陽子さんは離婚した後も複数の男性とお付き合いがありました。

今となっては反省されていますが、20~30代の頃は妻子のある方との親密な交際もあったとおっしゃってます。

今陽子の現在は彼氏がいる?

今陽子さんは、現在付き合っている人の存在も明らかにしています。20年以上の交際になるようです。

交際相手とは別に、若いイケメンが好きということで年齢が20代から40代の格好良い飲み仲間と定期的に食事をされています。

彼女のブログではイケメンに囲まれた彼女のたのしそうな姿も度々アップされます。

今陽子の年齢は?今何歳?

TheDigitalArtist / Pixabay

お付き合いしている人やイケメン達との飲み会の開催など元気一杯の今陽子さんですが、現在の年齢はおいくつなのでしょうか?

彼女の今の年齢や、彼女に対する世間の評判をご紹介します。

NEXT 今陽子は現在70歳間近!?