小阪有花の引退後の激太りは洗脳?奇行の裏側に迫る!現在の活動も紹介

小阪有花がグラビアに復帰?保育士とグラビアどちらを取る?

Pexels / Pixabay

ちなみにですが引退してから約7年の月日が流れた後に、グラビアの撮影もしています。

このことから現在の仕事をとるのか再び過去の仕事に戻るのかについて紹介していきます。

小阪有花が7年ぶりにグラビアに登場!

StockSnap / Pixabay

まずはそのグラビアについての紹介となります。本人も途中太っていたこともあってかなりびっくりしたようです。

撮影の間も緊張していたのですが、そのときのスタッフが和やかだったので、無事取り終えることができたようです。

ちなみに元グラビアで有名になった人物はたくさんいます。桐村萌絵について詳しく書いた記事があるのでこちらからどうぞ。

小阪有花はグラビア復帰やAV転向はなし?

StockSnap / Pixabay

さてどちらの仕事を取るのか?についてですが、この当時はクラウドファンディングの真っ最中だというのもあり、保育から離れることは考えてなかったようです。

ですが機会があればグラビアもやりたいと話しており、どうやら両方頑張るという方針だそうです。ちなみにAV業界への転向はありえないそうです。

また活動だけではなく結婚の意思があるのかどうかについてもファンは気になっているようです。

小阪有花のSNS

ijmaki / Pixabay

また小阪有花は複数のSNSにアカウントをもっています。ツイッターはもちろんのこと、インスタグラムにもアカウントがあります。

どちらも支持者が約5000人ほどいるほどの人気で、小阪有花にはまだまだファンがいることがわかります。

ティックトックでおすすめにもなる

geralt / Pixabay

また彼女は動画をアップロードすることができるアプリであるティックトックで、投稿したものがかわいいと話題になり、またおすすめ欄にも載ることになりました。

ダンスを踊っている動画となるのですが、現役時代を彷彿とさせるかわいさがあるという声もあったほどです。

設立した保育園への反応

では最後に彼女が実際に設立した保育園に対しての評判や口コミを紹介していきます。

万人受けする場所なんてものはないので、マイナス的なものもありますが、比較的に好印象というのが多いようです。

イベントごとも多く盛況の様で、夢が叶ったも同然と言っていいでしょう。

成功の裏にある意外な理由?!

200degrees / Pixabay

入園を待つ子供たちがいるほどの盛況となるのですが、その理由の一つとしてあげられるものがあります。それは名前です。

この施設にHPのどこにも彼女の名前がないのです。これはあまりにも不自然であり、過去の事実を隠すためではないかとも言われています。

しかし基本的にはそれ以外は問題のない人気の場所となっているうえに、この話も信憑性がうすいのであまり気にしなくてもいいかもしれません。

小阪有花の激太りは洗脳されていた!今後は保育士として活動継続か?結婚の予定は?

FeeLoona / Pixabay

いかがでしたでしょうか?彼女は結婚や不倫が話題となり、また洗脳されて激太りすることもあった人物でした。

しかし現在では立派に自分のやりたいことを実現しています。今後の動向や結婚についてもまだまだ目が離せないですね。

 

NEXT 美馬玲子に関する記事はこちら