新垣結衣の年齢は?いくつになってもかわいいガッキー!デビュー当時は?

「逃げるは恥だが役に立つ」でミュージシャンとしてだけでなく俳優としても一躍有名になった星野源とも交際の噂がありました。これは単なるうわさでなく、同じマンションに引っ越したり、ドラマの番線やバラエティ番組での親密そうな関係で本当に交際しているのでは、結婚間近なのではと言われています。

しかしガードが堅いのか、二人の写真などは一切出ていないのでまだ本当かどうかはわかりません。しかし新垣結衣の好みのタイプが優しい男性とインタビューで答えていたこともありますので、可能性は高いですね。結婚の噂も出ていましたがどうなのでしょうか。

新垣結衣の今の彼氏は山P!?

色々な熱愛の噂がある男性たちを紹介してきましたが、今のところ有力な彼氏の噂がある男性は山Pといわれています。やはり年齢が近く共演期間が長いこと、「コード・ブルー」の続編が決まった時に新垣結衣が山Pとの菜園をとても喜んでいたと言われているからです。

確かに本当に山Pと新垣結衣が交際しているならお似合いの二人ですよね。ネット上でも付き合ってるなら早く結婚してほしいなどという声があがっています。今後の二人から目が離せませんね。

新垣結衣に不倫の噂が!?最新情報は?

Free-Photos / Pixabay

新垣結衣と山Pとの熱愛の噂が立っている一方、ある人気俳優との驚きの不倫の情報も挙がっています。最新情報をまとめてみました。詳細を見ていきましょう。

新垣結衣が不倫!?お相手は田中圭!?

ドラマ「獣になれない私達」で撮影スタッフの間で共演した田中圭との仲が噂されていました。しかし田中圭は結婚していてすでに子供も生まれています。しかし撮影シーンで恋人役の新垣結衣のあまりのかわいさに我慢できずに不倫してしまったのでしょうか?

結婚している相手と付き合ってしまったら、不倫として大々的に叩かれイメージが落ちるのは必至です。また田中圭は結婚を発表したばかりなのに女好きで有名でした。

しかし撮影の休憩中に、田中圭が自分の奥さんや子供の結婚話を楽しそうに新垣結衣に話しているのを目撃されています。彼女もニコニコとその結婚生活についての幸せそうな話を聞いていたとか。30歳の年齢を超えて結婚に憧れが出てきたのかもしれせん。

新垣結衣の不倫報道を事務所が隠蔽…

RDLH / Pixabay

二人の不倫疑惑が出てしまい、週刊誌が張り込みを続ける中同じ事務所の内田理央との不倫疑惑のスクープが出てしまいました。しかしこれは事務所の看板の新垣結衣を守るための身代わりとなったのではと囁かれています。

事務所が熱愛記事を隠蔽したと言われていますが実際のところはどうなのでしょうか。

美馬怜子についての記事はこちら

新垣結衣が年齢と一緒に増え続けているものって?

かわいいや年齢の話題だけでなく、その高身長も話題となっている新垣結衣ですが、その意外過ぎる高身長についてまとめてみました。年齢だけでなく、身長も伸び続けていると言われていますが本当なのでしょうか。

新垣結衣が身長の成長が止まらないと告白!今の身長は?

事務所の公式プロフィールでは168㎝と公言している新垣結衣ですが、20歳を超えても一年に1㎝ずつ身長が伸びているという衝撃的な告白をしました。NHKの情報番組でその発言がされましたが、理由は整体に通っているからではないかと自己分析していました。

年齢が進むにつれ体が前のめりになっていたため、整体によって姿勢が伸び身長が高くなったと説明していました。

ファンからは鯖読みし続けていたのでは?という指摘も

Free-Photos / Pixabay

新垣結衣のように20歳の年齢をを超えても身長が伸びることは珍しくないということですが、今の身長は169㎝だと事務所の公式アカウントで説明しています。

しかし一部のファンからは、高すぎる身長をサバ読んでいたのではないかと言われています。俳優の中には身長が低い方もいますので、キャスティングが難しくなるケースもあるようです。しかし身長が高くてもかわいい新垣結衣に変わりはありませんよね。

NEXT 新垣結衣の髪形