西山喜久恵アナが新人アナを鬼指導!?夫は?子供は?SMAP解散の緊張感!

上智大学文学部英文学科です。難関大学としても有名なミッション系大学です。大学在学時にはミスソフィアに選ばれており、ミスコンは女子アナウンサーの登竜門とされています。

大学ではお笑いサークルとモダンダンスサークルに所属していました。お笑いサークルには千葉大学に在学していたオアシズ大久保佳代子も在籍しており、以前からの知り合いでした。

著名人が在籍することでも有名です。クリスタルケイ、ジャニー喜多川など国際的な活躍する人や松本しのぶ、大橋未歩、出水麻衣など多くのアナウンサーを輩出しています。

西山喜久恵の若い頃は?現在はフジテレビの役職つきアナウンサー!?

mohamed_hassan / Pixabay

フジテレビには大学卒業後新卒で入社し、その後辞めることなく約27年間勤めています。入社時は可愛らしいと大人気。現在は役職も付いたお局という噂も。若いころの画像もご覧ください!

西山喜久恵の若い頃!キリッとした美人さん!

小柄で可愛らしい笑顔が印象的です。誰にも敵意を抱かせないような親近感溢れる笑顔。ニュースを読む際にはキリっとした表情になり、美人であることがよくわかります。

NEXT 西山喜久恵の現在!アナウンス室副部長!?