窪田正孝の公式ツイッターはどれ?SNS嫌いな理由はエゴサーチ?

様々な役柄でドラマや映画などで活躍している俳優の窪田正孝ですが、公式のツイッターやインスタはあるのでしょうか?SNS嫌いな理由はエゴサーチというのは本当でしょうか?今注目の俳優・窪田正孝のツイッターなどについてまとめました。

この記事をかいた人

趣味は野鳥の写真を撮ることとバーベキューです。

窪田正孝とは

実年齢よりも10歳以上若い高校生役や、大河ドラマで平清盛の息子役や朝ドラで主人公の幼馴染役を好演するなど幅広い役柄をこなす窪田正孝。

若い女性を中心に人気の窪田正孝とはどのような俳優なのでしょう?プロフィールや経歴を見ていきましょう。

窪田正孝のプロフィール

1988年8月6日産まれ、血液型はB型で、身長175cm、三人兄弟の三男、出身は神奈川県の俳優です。Stardust Promotionの所属です。

2番目のお兄ちゃんとはよくケンカをしていましたが、現在は仲良しです。小学生のころお父さんに金髪にしてもらっていたことがありました。

小さいころから猫を飼っていて、身近な存在で一緒に居るとリラックスできると語っています。

窪田正孝の経歴

stux / Pixabay

もともと本人は自動車の整備士になるのが夢でした。芸能界に興味はなかったけれど、母親の勧めで15歳の時Stardust Promotionのオーディションに応募して事務所に入ります。

デビュー作は、〈チェケラッチョ!!in TOKYO〉深夜ドラマの主演で、17歳の時でした。

〈ケータイ捜査官7〉、〈デスノート〉、NHKの〈花子とアン〉、〈Nのために〉、〈ラジエーションハウス〉など数多くのドラマや映画、舞台、コマーシャルなどに出ています。

順調そうにみえますが、デビュー当時はオーディションを受けても落ちてばっかりでした。

ケータイ捜査官7のオーディションの時に、三池崇史監督から「十年後に窪田を選んだ理由が分かる」と言われ、その後の役者人生に影響を及ぼしたと言われています。

そんな多忙な窪田正孝のSNSは存在するのでしょうか?

窪田正孝は公式ツイッターを開設してる?インスタアカウントは?

geralt / Pixabay

演技でも注目されていて、主演映画や主演ドラマなどを立て続けに大役をこなしている窪田正孝。

NEXT 窪田正孝は公式ツイッターを開設してる?インスタアカウントは?