窪田正孝の公式ツイッターはどれ?SNS嫌いな理由はエゴサーチ?

若い俳優さんなどはSNSをやっているイメージが強いですが、窪田正孝公式のツイッターやインスタのアカウントはあるのでしょうか?

窪田正孝はツイッターをやっている?

geralt / Pixabay

今人気の俳優、窪田正孝はツイッターをしているのでしょうか?写真家の斎藤陽道と窪田正孝のカレンダーの公式ツイッターはあります。

また、窪田正孝のハッシュタグ(#)をつけてつぶやいているものや、クボタと名前を付けたファンのツイッターを見つけることができます。ですが、本人がツイッターをやっているものは見当たりません。

窪田正孝はインスタをやっている?

jieun1605 / Pixabay

では、インスタはやっているのでしょうか?ツイッターと同じく、ファンが好きな写真をアップしてたり、応援するものや、ロシアのファンアカウントなどが出てきます。

窪田正孝が出ていたドラマのインスタはありますが、本人発信のインスタは見当たりません。

窪田正孝の「なりすまし」に事務所も注意喚起!

Momonator / Pixabay

所属事務所の公式ホームぺージには、”窪田正孝になりすましたツイッターやインスタなどに注意して下さい”と注意喚起をしています。

このことから、窪田正孝の公式ツイッターやインスタはないことがわかります。

窪田正孝はなぜ公式SNSをやらない?その理由は?

qimono / Pixabay

多くの芸能人がツイッターやインスタなどSNSをやっている中で、なぜ窪田正孝はやっていないのでしょうか?なにか理由があるのでしょうか?

NEXT 窪田正孝が公式SNSをやらない理由