京野ことみの現在は?テレビに出てこなくなったワケ!ヌード作品に出演?

CMも定期的に内容が変わるため、京野ことみさんにまったく仕事が来なくなった、していなかったということはありません。

京野ことみがテレビに出ない理由は?結婚生活優先?

qimono / Pixabay

京野ことみさんが入籍したのは2008年の5月24日です。日柄がよく、二人が唯一都内で一緒に居られる日だったそうです。

このことから考えると、結婚当初から、お互いが仕事を目一杯いれるとすぐに会えなくなる日が増えてしまうことが分かります。

PIRO4D / Pixabay

ご主人も、年齢を重ね、仕事の経験を積んだ現在の方が忙しく、責任のあるポジションに就いている可能性が高いです。もしそうなのであれば、京野ことみさんが仕事を通常どおり入れると、すれ違いが一層多くなってしまいます。

現在は彼女が仕事をセーブすることで、夫婦の時間を優先させているのではないかと考えられます。

京野ことみさんと同様、仕事が安定していたのに休養された女優さんがいます。それは若林志穂さんです。壮絶な体験をされ休養に追い込まれた彼女の記事はこちらです。

京野ことみの結婚相手は?子供はいるの?

mohamed_hassan / Pixabay

2008年にご結婚された京野ことみさんのご主人はどのような人なのでしょうか?また現在、子供はいるのでしょうか?

京野ことみさんの新しいご家族についてこちらで見ていきましょう。

京野ことみの結婚相手

Free-Photos / Pixabay

彼女の結婚相手は1歳年上の舞台関係者です。結婚する前の年の舞台の仕事で出会ったようです。2007年の出演した舞台というと「おんな太閤記-あさひの巻-」と「ヴェニスの商人」の2本です。

おんな太閤記-あさひの巻-で京野ことみさんは、主役のあさひ(泉ピン子さん)の侍女のこほ、ヴェニスの商人では主演の市村正親さんの娘のジェシカを演じています。

どちらも大物俳優さんの中での仕事、また失敗が許されない舞台という仕事の中で、ご主人と出会い、演技の相談をしていたのが馴れ初めです。ご主人はよく話を聞いてくれる優しい人のようです。

京野ことみの子供

sathyatripodi / Pixabay

2010年に上演された舞台、「初蕾」に主役のお民で京野ことみさんは出演していました。

その時のインタビューで「 子供はいたら楽しいだろうな。でも日によって感じ方が違う。今は自分が大事」と語っています。

RitaE / Pixabay

この時には、お子さんはまだだったことが分かります。その後も妊娠・出産の発表はされていません。

このため、現在もお子さんはまだなのか、プライベートのことのため子供がいても発表は控えていらっしゃるのかは不明です。

京野ことみの意外な趣味!

Free-Photos / Pixabay

彼女はあるものが大好きで、かなりのマニアとして知られています。そのあるものとは何でしょうか?

しかし、その内容を聞いてみると落ち着いた雰囲気の彼女に割としっくりとくるものです。

こちらで京野ことみさんの意外な趣味についてご紹介します。

NEXT 京野ことみはディズニー好き?