aikoは結婚してる?旦那や子供がいるって本当?歴代彼氏もまとめ!

他の有名人の彼氏に関する情報はこちら!

aikoの結婚観とは?

NGDPhotoworks / Pixabay

彼女の恋愛観は色濃くaiko自身の曲に反映されていますが、結婚観はどうなのでしょう?実は度々、トーク番組に出演。その際に、結婚観についてもお話しする時がありました。

aikoの好きなタイプ?

Clard / Pixabay

「ちゃんと、ありがとう。とごめんなさい。が言える人」と好きな理想のタイプにあげたaiko。その他にも「優しい変態」が好きというまた独特な理想のタイプに関する答えが。aiko曰く、話を聞いてくれる優しい一面の中に、細かく自分のことを見てくれそうな人、が理想なんだとか。

aikoの結婚観は変わってる?

AdinaVoicu / Pixabay

10代のころの歴代彼氏の影響であまり恋愛にいい思い出がなく、付き合うまでに時間がかかるというaikoですが、もうプロポーズや、離婚する場面、浮気が発覚したら等々、妄想を繰り広げるほど、結婚には意欲がある様です。

aikoは結婚相手に最適?

stanze / Pixabay

結婚には向いていないと告白する場面もあったaikoですが、実は芸能人から見ても、一般人の私たちから見ても、aikoは結婚に向いていて奥さんとして最高だとという声が多数あるのです。

NEXT 「いい奥さんになる」とバカリズム絶賛