西野七瀬と齋藤飛鳥は顔が似てる?あだ名で呼ぶほどの仲良しぶりとは?

先発メンバーに選ばれたり、アンダーと呼ばれる選抜以外のポジションを行き来しながら、徐々に存在感を強めていきます。センターを取った作品は、「海流の島よ」や「ジコチューで行こう!」があります。

Pexels / Pixabay

アイドルの活動以外にも、ファッションモデルとして「sweet」という雑誌で常時登場するモデルとして活動しております。

最近だとドラマでは「ザンビ」に主役として抜擢されています。「第5回カバーガール大賞」のエンターテイメントの部において、2年続けて受賞もしています。

西野七瀬と齋藤飛鳥は似ている?

「なぁちゃん」と「あしゅ」の呼び名でファンから親しまれていた二人ですが、ルックスに関しても似てると話題に挙がっていました。

ここでは実際に西野七瀬と斎藤飛鳥の顔について、どのくらい酷似しているかどうか画像を見比べていきます。

さらに西野七瀬と齋藤飛鳥が似てるかどうか周りからの意見についても掲載してみましたので、是非ご覧ください。

西野七瀬と齋藤飛鳥の画像を比較!

みなさんがわかりやすく判断できるように、西野七瀬と齋藤飛鳥が二人で映ってる画像を何枚か集めてみました。実際画像をご覧になって皆さんはどう思ったでしょうか。

たしかに似てる画像もあれば、顔の表情が近いだけでよく見るとそこまで似てるとも言えないような画像もあります。

NEXT 「似てない」「見分けがつかない」など様々な意見