【乃木坂46】齋藤飛鳥は初期と別人?整形疑惑やキャラ変について解説

まずは画像を見ながら、初期の頃、さらにさかのぼって幼少期、そして現在の齋藤飛鳥を見比べながら整形疑惑について迫っていきます。

確かに成長過程で目や口を含めて顔は変わっていくとは言いますが、こちらの画像の数々をご覧になった時、みなさんはどうお感じになるでしょうか。

初期の画像との比較

目に関しては、一重でやややぼったい感じにも見えて整形の可能性もなくはないですね。連日仕事と学校でハードな日々が続いたために、顔がむくんだ感じに映りがちになっていたの可能性もあります。

口に関しては、歯並びがやや現在とは違っているようにも見えるので、矯正をおこなったかもしれません。

幼少期の画像との比較

むしろ初期の頃より目がクリっとしてて、可愛らしい感じにも見えます。どちらかというと初期より昔の方が二重感があるようにも見えます。

口元に関して表情の違いで印象が変わる部分もありますが、少し口の感じは変わったように見えます。初期と比べると口内部の歯の感じに、整形というよりは矯正もしくは成長過程で変化があったかもしれません。

整形の可能性は低い

目に関しては、成長過程で脂肪がなくなって言った感じもしますし、目の場合はメイクで変わる程度の違いかもしれません。なので整形とは言いがたいです。

口元に関しては、歯を矯正してやや口の感じが変わった感じもありますが、初期の斎藤飛鳥の感じを見てみても、整形をして大幅に変わったとは考えづらいです。

齋藤飛鳥は初期と性格が違う?

ijmaki / Pixabay

整形だけでなく、性格に関しても初期の頃から変わったのではないかという話があがっています。実は、齋藤飛鳥自体も性格に関してある衝撃的な告白をしております。

芸能活動をしていく上で、このように側面は大いにありえるかもしれません。

結成当時は明るく元気なキャラ

Engin_Akyurt / Pixabay

現在の齋藤飛鳥の性格は、強そうでキツめな感じになっていますが、初期の頃はかわしい少女らしくて、明るくて元気に溢れている感じでした。

これは上からそのような感じで行けと言われていたのか、それとも自身で事故プロデュースした演出だったのでしょうか。

NEXT 後にキャラ作りをしていたと告白