高山沙織のアンドロイド芸がリアルすぎる!可愛い画像や動画も紹介!

高山沙織はアンドロイド役として話題になっているモデルで、ケツメイシとのMVやCMなどで独自の持ち味を生かして活躍の幅を広げている。そんな高山沙織の新しい動画やファンにも好評な可愛い一面のある画像、3DCG少女「Saya」などを紹介!

この記事をかいた人

「知らないこと」を知るのは楽しいと思います。 犬や猫を見かけるとつい目で追ってしまいます。

高山沙織とは

アンドロイドのお姉さんと自称している彼女はどんな人物か、まずはこちらのプロフィールや経歴をご覧ください。

高山沙織のプロフィール

東京都の渋谷区にあるモデル事務所「アデッソ」に所属するモデルで、1994年3月24日に大阪で生まれ、身長167cmでスリーサイズは81-60-86です。

趣味は旅行で特技が料理で、AT普通免許を所持していますが、それ以外の資格は申告していません。

高山沙織の経歴

2016年3月に活動開始し、2017年の9月開催のゲームの有名なイベントから注目を浴びています。そして、JACCSのCMやケツメイシとの共演など、精力的に活動しています。

活動歴が浅いため、スカウトされた2014年以前の彼女の経歴は明かされていません。突然注目を浴びる形になったので詳しい情報はまだまだ知られていない状態です。

高山沙織がアンドロイドに激似?比較画像も

まだまだ認知されていない彼女ですが、3DCGで作られた少女「Saya」に似ていると話題になっています。こちらでは比較画像と一緒に紹介します。

高山沙織が似てる3DCG女子高生「Saya」とは?

Sayaは夫婦で活動するアーティスト「TELYUKA」作のCG映像にでてくる少女で、講談社が催す「ミスiD2018」を準決勝まで勝ち進めています、2015年の10月に誕生しました。

現実の人との見分けがつかないレベルのクオリティと評価されています。モデルの存在はなく、別々の少女から特徴や要素を少しずつ混ぜ込んで一から作られました。

高山沙織とどっちが本物?画像で比較!

芸能人にそっくりな一般人がいるように、彼女たちも特徴が似通っています。画像をみても違うところが数えるほどしかなく、知らなければSayaのモデルが彼女と勘違いするレベルです。

高山沙織とSayaが似ているとツイッターで話題に!

Alexas_Fotos / Pixabay

お互いがまるで双子みたいにとても良く似ているためTwitter上では多くの人々が反応しています。それぞれの反応を見てみましょう

高山沙織のツイッターにコメントが殺到

NEXT 高山沙織のツイッターにコメントが殺到