高山沙織のアンドロイド芸がリアルすぎる!可愛い画像や動画も紹介!

高山さんとSayaの画像を並べて投稿した際、「似てる」「可愛い」といった反響をもらっています。中にはどっちがどっちか分からなくなる人も出ていて、お互いがよく似ていることが分かります。

この話題の勢いは凄まじく、他のサイトなどから彼女のTwitterに殺到し、さらにはYahooなどのメディアにも取り上げられています。

高山沙織のアンドロイド役がすごい!

geralt / Pixabay

ご覧のように反響をもらった高山さんは、まるでロボットのような演技が出来るためそれを生かした役になることが多いです。彼女の活躍の一例をご覧ください。

高山沙織が東京ゲームショウでアンドロイド役!

「東京ゲームショウ2017」でアンドロイド役として出演しました。ロボットのような動作と不気味に感じるほどの無表情さで間違える一般客が多数出ています。

高山さんのアンドロイド役としての芸当はここから始まり、その演技の出来栄えで自分自身を確立しました。

高山沙織がアンドロイド役でCMも

JACCSのCM「2042年のクリスマス」にて、2分以降にアンドロイド役で出演ました。未来の世界設定の作中で感情をほとんど変えないロボットの如き演技が印象的に見えます。

ところで、CMには都市伝説が生まれているものがあるのはご存じでしょうか?こちらではそれについて詳しく解説されています。

NEXT 高山沙織が企業ブースでAIコンシェルジュ役