高山沙織のアンドロイド芸がリアルすぎる!可愛い画像や動画も紹介!

神社を巡ったりサングラスを掛けて旅行を楽しんだりしている写真でも可愛い一面を出しています。彼女の無邪気なコメントも可愛い一面を助長する要因です。

高山沙織に彼氏の噂はある?

クリスマスにバイトの予定を入れていたり、年末年始には大阪に帰省してたりと、親しい男性に関する情報が来ていません。その様子から高山沙織にはまだ彼氏はいない模様です。

高山沙織自身は受けると思っていなかった?今後は?

xusenru / Pixabay

人間らしさが残っていると言われるとむしろショックを受ける彼女。今後も自分の活躍できる場面を増やしたいと語る前向きな彼女も、最初は不安も持っていました。

高山沙織自身はアンドロイドのコスプレを叩かれると思っていた

元々は知人から「Sayaに似ている」と言われ、進められて軽く試すつもりでした。衣装などの準備も手軽に済ませていたので否定的な反応も出てくることもあると考えていました。

しかし、そういった不安は予想を上回るほどの反響で吹き飛び、プロカメラマンに頼んで新たに撮影。改めてSayaに似せるよう努めました。

高山沙織もバーチャルモデルの仲間に?

geralt / Pixabay

技術の一進によりバーチャルモデルはより精巧なものが生まれる昨今、高山さんは彼女らに対して脅威に感じています。しかし、バーチャルモデルの姿に似せて演じれる彼女は仲間意識も持っています。

高山沙織も出た!ケツメイシのMVの共演者

ミュージックビデオにて高山さんと共演を果たしているケツメイシ。ここでは高山さん以外のケツメイシのMVに出演した人たちを少し紹介します。

ケツメイシのMVその①「始まりの予感」

高山さんも出たこのMVには、他にも元バレーボール全日本女子代表の大林素子が出ています。また、ケツメイシのメンバーと交友を持っているためアンタッチャブル柴田英嗣がジャケット写真に起用されています。

ケツメイシのMVその②「僕らのために」

2016年に公開されたこのMVでは女優の新木優子が出演。映画の主題歌のため、映画のシーンを再現もされています。ケツメイシの曲をよく聞いている新木優子は、主題歌を担当してくれるのがうれしいと語りました。

バーチャルモデルは人だけじゃない!

最近ではリアルとの相違がほとんどないバーチャルモデル。様々な会社や個人で作られたりするそれらには実際の人と違う種類でモデルルームが存在します。

モデルハウスとも呼ばれるこれは、ページ内の部屋の内装を上下左右360度回して見て回ることができる。これによってその部屋の空間のイメージがつかみやすくなっています。

なお、バーチャルには面白い仮説があり、こちらの記事で詳しく知ることができます。

NEXT 高山沙織のアンドロイド芸が日々進化!今後の活躍に期待