清水美沙の現在は?米軍夫とアメリカで移住生活!?子供の画像は?

清水美沙と同じく、90年代に活躍したトップアイドル歌手に関する記事に興味のある方はこちらもご覧ください。

清水美沙の学歴は?若い頃の画像は?

清水美沙は17歳で芸能界デビューを果たしているので、当時はまだ高校生です。芸能界で活躍する方は学業との両立に苦労するケースが多と言われる中、清水美沙はどうだったのでしょう。

清水美沙の出身高校は?

elizabethaferry / Pixabay

清水美沙がデビュー前から通っていた高校は、「都内にある「目白学園高校」という私立の女子高です。現在は共学となっており、校名も目白研心高校に変えています。
高校2年生の時にデビューしたのをきっかけに、同校から定時制の「明大中野高校」に転校し卒業しています。

清水美沙の出身大学は?

Wokandapix / Pixabay

清水美沙は大学には進学していません。丁度その頃には、朝ドラのヒロイン役としてほとんど学業の時間も取れないので、進学しなかったのも仕方ありません。朝ドラ後も数々のテレビドラマや映画に出演し、芸能界でのキャリアを着実に積み上げていきました。

清水美沙の若い頃!

清水美沙の若い頃の写真です。とても端正な顔立ちでフレッシュさ満点の清潔感のある若手女優の印象を受けます。笑顔が素敵で誰からも愛されるような顔立ちです。現在の芸能界でいう綾瀬はるかや有村架純のような存在だったのでしょう。

清水美沙の現在は?アメリカで移住生活?

mpewny / Pixabay

デビュー後すぐに全国で知られる存在となった清水美沙の現在は?48歳となった彼女はアメリカ人の夫と普通の生活を送っているのでしょうか。近頃はお茶の間でもあまり見かけない清水美沙は、芸能界を引退してしまったのでしょうか。

清水美沙は今も事務所に在籍の現役女優!

清水美沙はまだ芸能界を引退しておらず、現在もエージェントオフィスタクトという芸能プロダクションに所属しています。アメリカ人の夫との私生活も順調だそうです。一時期、家庭や育児を優先していた為、芸能活動も調整しながらのワークライフバランスを取っていたようです。

NEXT 清水美沙の生活拠点はアメリカだった!仕事のたびに来日!