清水美沙の現在は?米軍夫とアメリカで移住生活!?子供の画像は?

現在は夫と二人の子供たちとアメリカを拠点に生活している清水美沙。映画やドラマで主役級を演じると長期間家族と離れなくてはいけない為、敢えて露出頻度を低めていると言えます。仕事の旅に長距離フライトは時間もスタミナもかなり要します。ですが、若い頃にはない深みのある清水美沙の演技をまた観たいものです。

清水美沙の夫はアメリカ軍人!?ハーフの子供の写真は?

Anemone123 / Pixabay

清水美沙の家族について詳しく見ていきます。夫がアメリカ人なのは既に触れていますが、米軍の軍人との報道があります。続いては現在の夫との結婚に至るまでの馴れ初め、そして清水美沙の二人の子供についてご紹介します。

清水美沙が結婚!お相手はアメリカ人!?

Pexels / Pixabay

清水美沙は当時28歳の時に、現在の夫と結婚しています。夫の名前は「チャールズ・バックリー」さんというらしく、清水美沙の名字もバックリーとなっています。

夫のバックリーとは、夫が在日米軍として駐留していた際に出会い、その後結婚に至りました。詳しいお二人のラブエピソードについては気になるところですが、詳細な情報は出てきませんでした。

清水美沙に子供はいるの?写真公開は?

気になるのはお二人の間に出来た子供。清水美沙は2001年に長女を、2003年に長男を出産し、2人の子供に恵まれています。ハーフと聞くと顔立ちの期待が高まります。清水美沙の子供は2012年のバラエティ番組で、「あの超有名女優の子供」として親子共演を果たしています。

ぱっと見た印象はやはり「アメリカ人の子供」ですが、よく見ると清水美沙の要素も入っておりとても可愛らしいお子さんです。何より、2人の子供の親とは思えない清水美沙の変わらぬ美しさにも驚きです。

清水美沙が不倫!?お相手はアニキ・長渕剛!?

人気女優として活躍中だった清水美沙は、結婚前に世間をあっと驚かせた不倫スキャンダルを起こしざわつかせました。そのスキャンダルとは一体何なのか。不倫の相手はロック界で有名な長渕剛?真相に迫っていきます。

NEXT 清水美沙の不倫スキャンダル