川原亜矢子は引退していた?略奪婚の噂とは?現在は?旦那や愛犬も紹介

次に、二人のお子さんについてです。結婚の発表の際は妊娠していないと報道されました。

それ以降も妊娠や出産の発表はなく、現在も二人の間にはお子さんはいません。しかし、双方が好きな犬を二匹飼って大切にしていらっしゃいます。

お二人にとっては、この二匹がお子さん、もしくはそれ以上の存在となっているのでしょう。

川原亜矢子は他に恋人の噂も?

現在はご結婚されましたが、その前に川原亜矢子さんには長く付き合い、事実婚状態だった音楽プロデューサーがいます。34歳頃から39歳頃まで付き合っていらっしゃったようです。

川原亜矢子さんが39歳頃というと、ちょうど今のご主人と出会う1年前位です。実はその音楽プロデューサー以外にも川原亜矢子さんは別の人と噂になっています。

川原亜矢子が室伏広治と交際?

オリンピックでハンマー投げに出場した、室伏広治さんと交際していたという噂もありました。二人がハグしているスクープが出たのです。

しかし、彼女はこれを否定しています。海外生活が長い彼女は、異性にでも挨拶としてのハグをすることがあるようです。

その言い分が本当なのか、交際をただ誤魔化していたのかは、今では知りようがありません。

川原亜矢子の家族構成は?愛犬家としても有名!

彼女の実家についてはどうなのでしょうか?ご両親はどのような方なのか、ご兄弟がいらっしゃるのかご紹介します。

また韓国ハーフではないかという噂もありますが事実かどうかについても解説します。さらに愛犬家としても有名な彼女の一面についても見ていきましょう。

川原亜矢子はハーフ?

qimono / Pixabay

彼女には、韓国とのハーフではないかという噂があります。確かに、奥二重の上品な顔立ちとほっそりとした体型は韓国や中国の美人を彷彿させハーフ疑惑が出るのも納得です。

同じくモデルのアンミカさんも、韓国の血を引いてらっしゃることで有名でトップモデルには結構ハーフの方がいます。

しかし、実際は川原亜矢子さんはハーフでありません。ハーフという噂の根拠はなく完全なデマです。

川原亜矢子はハーフじゃないけど英語とフランス語がペラペラ!

DGlodowska / Pixabay

彼女は、ハーフでありませんが、英語と仏語が堪能です。おまけに発音もよく、流暢に喋っている姿はドラマなどでたまに拝見できます。

語学は、フランスへ滞在している時に身に付けたとのことです。やはり多くの人が出入りする仕事ですので、仏語だけではなく英語を学ぶ必要があったのでしょう。

またこの言葉の流暢さが彼女のハーフ疑惑に拍車をかけた可能性もあります。

川原亜矢子の家族構成は?兄がいる?父親と仲良し?

Pexels / Pixabay

彼女にはご両親とお兄さんがいます。家族揃って背が高く、お父さんは183cm、お兄さんは188cm、お母さんは165cmあるようです。彼女の身長が高くなるのも納得のご家族です。

また幼い頃はちょくちょく家族全員で吉本新喜劇を見に行ったり、高校まで彼女にさはお父さんの近くで就寝したりと仲の良さがうかがえます。

NEXT 川原亜矢子は愛犬もタレント犬としてテレビ出演