川原亜矢子は引退していた?略奪婚の噂とは?現在は?旦那や愛犬も紹介

川原亜矢子が引退したのは事務所と揉めたから?

Tumisu / Pixabay

なぜブルーミングエージェンシーを離籍したのか、その理由は一切本人から公表されていません。

だからこそ、様々な憶測が立っているのですが、そのうちの一つに事務所と喧嘩したからでは?というものがあります。

休養後の2012年に入籍されていますが、当時の事務所がそのパートナーを快く思っていなかったため、険悪になり離籍・引退へとなったのではないかと言われているのです。

川原亜矢子の結婚相手は?子供はいる?

芸能活動を休止し、落ち着いたタイミングでご結婚されましたが、実は略奪婚だったのではないかと言われています。

そのことについてやご主人のプロフィール、お子さんの存在についてこちらで解説します。

川原亜矢子の結婚相手は関口大輔

パートナーは関口大輔さんです。この方は元フジテレビのプロデューサーです。

若い頃から映像に関わることを目指し、世界的な名門大学・ニューヨーク大学のビジネススクールで映像やマネージメントについて学んでいます。

CharlesRondeau / Pixabay

帰国後はフジテレビに入社し、「ウォーターボーイズ」や、「それでもボクはやっていない」などを制作しました。

2008年には「それでもボクはやっていない」でエランドール賞を受賞されています。

2015年にはフジテレビを退社し、2016年からワーナーブラザーズ・ジャパンに入社されています。

NEXT 川原亜矢子と関口大輔のなれそめは?