川原亜矢子は引退していた?略奪婚の噂とは?現在は?旦那や愛犬も紹介

もちろん彼らは終生飼育を徹底しており、アクセサリー感覚でペットを飼うようなことは絶対にしません。

こちらでそのような素敵なカップルを3組ご紹介します。

関根勤夫妻

愛妻家でも知られる関根勤さんですが、愛犬家としても有名です。残念ながら2015年の夏になくなっていますが、大事にしていたのはゴールデンレトリバーのライル君です。

いつもご夫婦揃って「うちに来てくれてありがとう」とライル君に言っていたようです。言葉にするのはすごく素敵で、ライルにも気持ちは十分届いていたでしょう。

所ジョージ夫妻

志村どうぶつ園の志村園長からもらった犬を飼育されています。その犬は、ロットワイラーのケリードッグちゃんです。

ロットワイラーは、大変愛情深く飼い主のためなら自分より大きい相手に勇敢に立ち向かう強さもあります。

ケリードッグちゃんは違いますが、警察犬としてもよく訓練される犬種です。所ジョージさんと、ケリーちゃんは車のCMで共演したことがあります。

杉本彩夫妻 

動物愛護団体「Eva」を立ち上げるほど、動物が好きで保護活動に熱心なのが杉本彩さんです。

ご主人は杉本彩さんと結婚前から彼女の活動に理解を示し、公私ともにサポートしていらっしゃいます。杉本彩さんご夫婦も現在は10頭の保護猫と3頭の保護犬と暮らしています。

一度は飼い主と離れ、不安になった保護犬たちもご夫婦の元で幸せに暮らしているでしょう。

川原亜矢子さんの愛用の品は?

kaboompics / Pixabay

あまり多くは語ってらっしゃいませんが、彼女には、長く愛用している品がいくつかあります。

彼女らしく、その品々は多くの製品の中から厳選されたものです。今回は彼女の愛用の品々を見ていきましょう。

ジャン=ポール・エヴァンのチョコレート

ジャンポールエヴァン JEAN-PAUL HÉVIN トリュフ ドゥ トリュフ 10個入 ホワイトデー チョコレート ギフト

Amazonで見る

右も左も分からず、フランスで暮らし始めた頃は不安で仕方なかったようです。その時に出会ったのが、ジャン=ポール・エヴァンのチョコレートです。

そのチョコレートをは一口食べると優しい甘味の美味しさで不安が和らぎ活力になったようです。今でも、彼のチョコレートは手放せないようです。

ねじめびわ茶

十津川農場 ねじめびわ茶80 (2gティーバック 80包入)

Amazonで見る

体をアルカリ性に保ち抵抗力を高めるお茶です。和洋中どの食事にも合うねじめびわ茶を彼女はずっと愛飲しています。

これを飲み始めて彼女はますます肌がきれいになったようです。

ソレイユちゃんもこのお茶が好きで、健康維持のためよく一緒に飲んでいました。良い思い出なんでしょう。

川原亜矢子は結婚後一度引退したが復帰!今後の活躍や子供情報は?

彼女は一度は引退しましたが、また私たちの前にその華やかな姿を見せてくれています。

今後の活動は、彼女のInstagramやサイトでまた発表されますので、楽しみです。

また多頭飼育に抵抗のないご夫婦ですので、もしかしたら彼女たちの子供である犬が増えるかもしれません。そのアナウンスも楽しみです。

河内弁に関する記事はこちら

NEXT 琉球犬に関する記事はこちら