ホラー女優・三輪ひとみの現在は?妹も呪怨出演でホラー姉妹!?

ヒューマンドラマかと思いきや、三輪ひとみさんの体当たり演技が評判を呼びました。三輪ひとみさんが、ポルノギリギリの作品を芸術作品に仕上げたと評判です。

バードな現場で、撮影後2年くらいショックから抜け出せなかったといいます。そして、この作品に出会ったおかげで、人間的に強くなったと言っています。台本を読まずに受けた作品です。転機になった作品ですね。

三輪ひとみの現在!ホラー関連のお仕事は?

2019年6月ホラー映画の巨匠 清水崇監督とのホラー映画トークセッションが開催されました。和製ホラークイーンの三輪ひとみさんと『ホラー映画と言えば』と言うテーマで、TENT幕張が会場となりました。清水監督は呪怨のビデオ版を手がけた監督です。

三輪ひとみの主な出演作品

三輪ひとみさんの特撮作品は「D坂の殺陣事件」から始まりました。ウルトラマン、仮面ライダー、戦隊シリーズすべての特撮ものに出演されています。

出演映画で出演を務めた「発狂する唇は」2000年に制作されました。モルモット、穴、呪怨、渋谷丸山町、水霊、MAKOTO.ひぐらしの鳴く頃に他多数作品に出演しています。

三輪ひとみさんのもうひとつの仕事とは

JerzyGorecki / Pixabay

三輪ひとみさんは農家の生まれ育ちで、野菜には詳しいそうです。バー煩悩でもオーガニックの野菜を使っていましたし、別サイトで販売もしていました。現在はお休みしています。

三輪ひとみさんは見かけによらず食べることが大好きで、食べものが美味しいと感じる現在が1番しあわせだと「捨てがたき人々」に関する対談で語っています。

ホラー女優・三輪ひとみは今も美しい名女優!

xusenru / Pixabay

ホラー作品の出演が多数あり、いつのまにかホラークイーンの異名を持つようになった三輪ひとみさんですが、いまなお美しい女優さんです。最近はテレビドラマでも活躍しています。

現在の所属プロダクションはアンティーヌ に所属しています。最近ではテレビドラマの特捜や昼ドラに出ていました。今なお進化し続けるプロフェッショナル女優三輪ひとみさん、三輪明日美さん、今後ますますの活躍を見守ります。

美人女優吉永小百合さんに関する記事はこちらから

美人女優高峰三枝子さんに関する記事はこちらから