ホラー女優・三輪ひとみの現在は?妹も呪怨出演でホラー姉妹!?

三輪ひとみさんの離婚については真相は藪の中です。離婚の理由は、 女優サイトにタイトルだけがあります。三輪ひとみさん離婚と書かれて情報提供を待っている状態です。

そのタイトルを見て、離婚したと勘違いしたのかも知れません。今現在確かな情報はありませんが、離婚はしていないというのが有利です。

三輪ひとみの妹も呪怨出演のホラー女優!?まさかのホラー姉妹だった!

gillnisha / Pixabay

三輪ひとみさんには三輪明日美さんという妹さんがいます。三輪ひとみさんは三姉妹の長女です。明日美さんとは、ドラマ版の呪怨で共演しています。

三輪明日美さんとひとみさんは共演作品が多数あります。三姉妹の末っ子は一度だけ脇役で映画に出演していますが、出演作品は一作だけです。

三輪明日美さんと、ひとみさんのイメージDVDが出ています。なかなか色っぽい女性を前面に押し出していますが、作品の中にはかなり際どいシーンもありますから、それに比べるとちょっと上品に仕上がっています。

三輪ひとみの妹・三輪明日美

Jo-B / Pixabay

三輪明日美さんは、姉の影響でエキスラのバイトを経てCMデビューしました。映画ラブポップで横浜映画祭最優秀新人賞受賞。健康的な美しさです。お姉さんの儚い感じの美しさとはまた違います。2人ともホラーや戦隊ものを中心に活動しています。

三輪明日美さんはお子さんが2人います。しばらく仕事は入れていないようですね。子育てに夢中です。お子さんが宝物だという愛情溢れる子育てのことがツイッターに寄せられています。

NEXT もう1人の妹も元女優!?